top_line

BENI、デビュー15周年を飾るタイアップ付きデジタルシングルを2曲同時配信リリース!

UtaTen

BENI、デビュー15周年を飾るタイアップ付きデジタルシングルを2曲同時配信リリース!

『夢色日和』は、2019年10月に全国公開された鈴木伸之主演の映画「時々もみじ色」の主題歌としてBENIが初めて映画のために書下ろした1曲。

さらに沖縄にてオリオンビール・サザンスターのTVCMのCMソングとして2019昨年5月から起用されている『HAPPY』の2曲が同時配信開始となる。

『HAPPY』に関しては、TVCMサイズではなくフルサイズで待望の音源化となる。

【動画】BENIがあの名曲をカバー

15周年記念、オリジナルEP発売決定!


更に、今春には15周年を記念したオリジナルEPの発売も決定。

同作品には、2019年秋に募集をしたスペシャル企画、今まで数多くのラブソングを唄ってきたBENIが、家族、友達、恋人など大切な人との「愛」、または、自分自身へ向けた「愛」のエピソードを募集し、そのエピソードを元にBENIが音楽で描くという企画で完成した楽曲が収録される予定だ。

また同企画で生まれた楽曲をはじめ、デビュー15周年イヤーに感謝の気持ちを込めてBENIが贈るスペシャルな1枚となる。

アコースティックライブの開催も


2月29日、3月1日にはアコースティックライブの開催、更に4月からは8か所を巡る全国ツアー「15th Anniversary BENI“NEW MOON” LIVE TOUR 2020」の開催も決定しているBENI。

15周年イヤーとなる2020年はこれまで以上に精力的に活動していくという。

ぜひデジタルシングルを聴いて15周年企画の続報も楽しみにしていて欲しい。

TOPICS

ランキング(音楽)

ジャンル