top_line

AB型男子が「本気で好きな女子」に言うセリフ

愛カツ

男の口から発せられる言葉には、深い意味が込められています。

この言葉の意味って何だろう…… そう感じたら、彼の態度をじっくり観察してみましょう。

もしかするとそこには、あなたに対する熱い気持ちが秘められているのかも……!

そこで今回は、AB型男子が“本気で好きな女子”に言うセリフをご紹介いたします。

「もっと○○さんのことを知りたい」

彼と親しくなると、それまでの彼とはまた違う彼の素顔をどんどん知ることになるでしょう。

そして逆に、あなたも彼からありのままの性格を知ってもらうことになります。

でも、彼はなかなか心を開いてくれないかもしれません。

しかし「もっと○○さんのことを知りたい」と言ってくれるようなら、あなたに恋していると言えます。

少し慎重すぎるとも言える彼が関わり方にポジティブになったとすれば、それがサインです。

「メイク変えた?」「新しい香水買ったんだ?」

彼はなかなかのカタブツで落とすのには骨が折れるかもしれません。

女性に対しての理想も高いので、つきあうとなると数々のハードルを乗り越える必要がありそうです。

その中で、彼が好意を持っていると確証できるポイントとして挙げられるのは、「メイク変えた?」「新しい香水買ったんだ?」とオシャレや匂いに言及する点。

いつもあなたを見てるよ、という気持ちのアピールなのです。

「実は……」とホンネを語り出す

彼は気持ちと態度がウラハラなタイプなので、本心がどこにあるのかなかなか掴みにくいかもしれません。

そこで彼の本音を知るには、二人きりのシチュエーションに持ち込むことがポイントとなります。

日頃は悪態をつく彼ですが、あなたと二人だけになると「実はさ……」と、ホンネを話してくれるはず。

そこであなたも、打ち明け話や相談などホンネで話をしてみましょう。彼にとって気を許せる存在になれれば、意外と進展は早そう。

笑顔で「お疲れ様!」

彼は、手順を踏んで自分の気持ちを小出しにするタイプ。

笑顔で挨拶することからスタートして、だんだんと親しい関係になっていくのが彼の常とう手段です。

彼があなたに対して、笑顔で「お疲れ様!」とねぎらってくれるようなら、好感度大!

シャイな彼があなたに自然体を見せてくれるようなら、惚れていると言えます。あなたも「お返し」とばかりに笑顔で返してあげましょう。

おわりに

AB型男子の彼は、恋愛においてかなり理想が高いタイプ。

「この部分だけは譲れない」という条件を持っていると言えます。

たいていは、綺麗好きであったり、勉強家であったりと自分磨きに勤しむタイプなので、そんな彼の隠れファンは意外といるでしょう。

しかし、そんなAB型男子のお眼鏡に適う女子はなかなかいないかも。そのため、恋愛経験はやや少なめと言えます。恋すれば一途な性格です。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル