top_line

やっと再入荷!ダイソー爆売れブラシがコンパクトになって再登場!あの有名ブランドに激似!?

michill(ミチル)

商品情報

商品名:立体型ヘアブラシ
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

以前、有名なタングルティーザー似で話題になった『ダイソー』のヘアブラシは、サイズがかなり大きく、ポーチに入れて持ち運ぶには大変という声もありました。しかし今回、その悩みを解消すべく、アップデートして登場!

これは手に入れるしかない!と、ダイソー各店を探し回ったのですが、なかなか買えずにいました…。

ですが、なんと今回は再入荷のタイミングで奇跡的にラスト1本をゲット!店舗によってはたくさん並んでいることもあるとの報告もありましたが、売り切れ必至のアイテムなので見つけたら即ゲット推奨です!

では、その人気の理由を探るべく、ヘアブラシをしっかりとレビューしていきます!

持ち歩きに便利なサイズ♡パステルカラーが可愛いダイソーのヘアブラシ

前回発売されたヘアブラシは大きめのサイズで、一回のブラッシングで広範囲の髪の毛をまんべんなくとかせたのが良かったのですが、その反面、持ち歩いて外で使うにはポーチにも入らず、ちょっと大きすぎるという悩みが…。

カラーもビビッドなピンクで、人前で使うにはちょっと派手な印象…。

しかし、今回は手のひらに収まるちょうどいいサイズまで小さくなって再登場!ポーチにも入るサイズで持ち運びやすくなりました。

カラーもパステルカラー系で、使うたびにテンションが上がるような可愛さです♡

コンパクトになったヘアブラシ♪気になる使い心地は…?

細くて絡まりやすい毛質で悩む、ロングヘアの編集部員が実際に試してみました!髪の毛が良く絡まるので、普段はブラシもクシも通りにくく、よくクシを折ってしまうほどです…。

多少引っかかりはあるものの、普通のブラシよりも通りが全然違います!タングルティーザーより目が粗い感じはしますが、十分きれいになりました。

持った感じは手にフィットして収まりがいいです。サイズ感がちょうどいい!

ブラシは柔らかいので頼りないかな…?と思いましたが、適度な刺激が頭皮に心地良く、マッサージ効果もちょっとあるような感じがします。

サイズはコンパクトになっているものの、前回販売されたブラシと同じ「3段階構造」を採用。肝心な機能はしっかりと受け継いでいます。

長さが異なるブラシが交互に並んでいて、髪の毛をとかした時に絡まりにくい仕組みです。ブラシがスッと通るので、ストレスを感じることなくサラツヤなヘアをゲットできちゃいますよ♡

今回は、パワーアップして登場した『ダイソー』の立体形ヘアブラシをご紹介しました。

女性にとって髪の毛はとっても大切♡髪がきれいだと、その日の気分も全然違いますよね…!コンパクトになったダイソーのヘアブラシをポーチに忍ばせておけば、いつでもヘアケアできますよ!

再入荷してもすぐ売り切れてしまうくらい人気なので、見つけたら即ゲットすることをおすすめします!

※記事内の商品情報は2020年2月4日時点です。


TOPICS

ジャンル