top_line

【アツイ】「出前館」が3日間限定で『半額祭』を開催するぞーーーッ! ケンタッキー、ドミノピザ、大阪王将など / 2月14日から

ロケットニュース24

【アツイ】「出前館」が3日間限定で『半額祭』を開催するぞーーーッ! ケンタッキー、ドミノピザ、大阪王将など / 2月14日から

もはや完全に市民権を得た感のある「Uber Eats(ウーバーイーツ)」。しかし私(あひるねこ)の中では、デリバリーと言ったらやはり「出前館」だ。ウーバーイーツとかね、名前が小洒落すぎとるんですよ。喝だ喝! こちとら出前の館だぞ。よく考えたらなんちゅう名前だよ。

さて、そんな我らが出前館が2020年2月14日より、3日間限定で『半額祭』なるイベントを開催するというのだから見逃せない。出前館で半額祭てアンタ、漢字大好きかよ。でもそういうとこが信頼できるぞ! 出前館ッ!!

・半額セール開催

昨年9月、加盟店数が2万店舗を突破したという出前館。ピザや中華、ファーストフードなど注文できるジャンルは多岐に及ぶ。今週開催される『半額祭』は、それらの中から対象商品が半額になるというあまりにも熱すぎるキャンペーンなのだ。

例えば「大阪王将」の場合、通常だと税抜1800円の『餃子・五目炒飯・鶏の唐揚げセット』が、なななんと税込900円で頼めてしまう。やっっす! 店で食べたとしても安いわ。他にもケンタッキーやドミノピザ、ココスといった強力なラインナップがエントリーされているぞ。

ただ、前回の半額セールと比べて今回は、事前に公開されている情報があまりにも少ないのが気になると言えば気になるところ。試しに『半額祭』特設サイトにアクセスしようとしてみると……。

「準備中です」みたいな、情報量ゼロのページしか表示されないのだ。どうやらセールが始まる2月14日にならないと閲覧できないらしい。出前館は一体何を隠そうとしているのか? 去年は1万円台の寿司も半額対象になっていたが、今年はそういった大きな値引き商品はあるのか? どうなんだ、出前館。

・家んなか最高

この謎に包まれた激熱キャンペーンは、今週2月14日から16日までの3日間限定開催だ。ありがたいことに土日も含まれるため、週末は家から一歩も出たくない! 絶対に出たくないでござる!! という人は、ぜひチェックしてみて欲しいでござるよ。

参照元:出前館 半額祭(2月14日より閲覧、注文可)
執筆:あひるねこ

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル