top_line

【fifth】スタイルアップ効果バツグン!旬ニットワンピースで春の上品モノトーンコーデ♡

michill(ミチル)

fifthの春リブニットワンピが可愛い♪

今回ご紹介するアイテムはこちら

【fifth】バックロングサイドスリットリブニットワンピース
価格:¥5,990+(税込)
サイズ:M
カラー:ベージュ/ブラウン
品番:ES20S5036

片方だけに入った、深めのサイドリットが特徴的なリブニットワンピースです。

パンツやスカート、レギンスなどとあわせてレイヤードアレンジが楽しめます。

しっかりと立つ広めのハイネック、女性らしさを演出する長めのスリーブなど、シンプルな形ながらも作り込まれたデザインが魅力的です。Iラインが強調されたデザインで、スタイルアップ効果も◎

ロング丈ですが、サイドスリットのおかげで軽やかさがあり、足さばきも良く着心地がいいのがうれしいポイント。カラー展開はベージュとブラウンでどんなお洋服もなじみやすく使いやすいです。

合わせるボトムによって様々な表情をみせてくれるこのリブニットワンピース。

今回はこのオフホワイトに近いベージュのアイテムを使って、大人っぽいモノトーンコーデをご紹介したいと思います。

×ブラックで大人モノトーンカジュアル

レイヤードにブラックのタイトスカートを合わせた大人っぽいモノトーンコーデです。

リブニットワンピースの細見え効果と、タイト×ヒールブーツの縦ラインを意識した組み合わせでスタイルアップ効果がさらにUP!

ゆったりとした大きめのハイネックにはアップにしたヘアアレンジがよく似合います。

ロゴ入りのショルダーバッグでカジュアルさをプラスして。

×ホワイトで女っぽモノトーン

淡いベージュのリブニットワンピースに、清涼感のあるホワイトのパンツを合わせたコーデです。

似た色のトップスとボトムの間につなぎ役の白チュールスカートをあしらって、春らしい柔らかさをプラス。

全体的にぼやけがちなワントーンコーデは、大ぶりアクセや黒バックを合わせることで引き締まります。

小物はレディライクなものを選べば、春向け女っぽモノトーンコーデの完成です。

まだまだ肌寒い日が続きますが、店頭の梅春商品を見ていると、うきうきした気分になってきますよね♪

この梅春商品のリブニットワンピースは、寒い時期はもちろん、合わせるボトムで春にも大活躍間違いなしなので、是非チェックしてみてくださいね。

この記事が皆様のコーデやお買い物の参考になれば嬉しいです!


■fifthで見つけた♡らくちん&キレイめセットアップが美シルエットすぎて絶対欲しい!
■チクチクが苦手な人におすすめ♡あのLOWRYS FARMの爆売れ名品ニットでキレイめコーデ
■2020年春のマストバイアイテム!fifth「新ベーシック」シャツでキレイめ春コーデ♡

TOPICS

ジャンル