top_line

やっぱりしまむらは最強でした!華やか春っぽブラウスがめちゃめちゃ可愛い…♡

michill(ミチル)

プチプラに見えない!しまむらの花柄シースルートップス

出典:WEAR

上品な花柄刺繍が施されたこちらのシースルートップス。実はこれしまむらなんです♡思わず二度見してしまうくらい可愛い!

透け感が強いので、着用する際には中にインナーを重ねるのがおすすめ。

こちらのトップスは、1月の下旬ごろにしまむらで購入したそうで、まだ残っている店舗もあるようなので、欲しい方はぜひ探しに行ってみてください!

さすがしまむら♪トレンドもばっちり◎ライトグリーンブラウス

出典:WEAR

今年の春のトレンドとして、今注目を集めているグリーン系のアイテム。GUやユニクロなど、他のブランドでも見かけることが多くなってきましたね。

そんなトレンドのライトグリーンアイテム、しまむらにもしっかりあるんです!

こちらのライトグリーンブラウスは、先ほどのアイテム同様透け感が強いので中にインナーを重ねるとGOOD!

今の時期はまだ寒いので、タートルネックを合わせて暖かく着こなすのがおすすめです。

こちらのコーデのトップスとシアーブラウスはセットで販売されていたんだとか…♡価格も2,000円以下とお手頃なので、ぜひチェックしてみてください!

くすみピンクが可愛すぎる♡女子っぽしまむらブラウス

出典:WEAR

ゆったりとしたぽわん袖にくすみピンクの絶妙なカラーのトップスは着るだけで女子力が上がりそうなアイテムです…!

商品名は「サテンソデチュールプリーツ」。お値段も税込みで1,500円!

袖の部分はサテン生地が使われており、サラサラした素材感が女性らしい印象を叶えてくれます。袖に向かってぽわんと広がったシルエットも可愛くて◎

明るくて女子っぽいピンクも、春のトップスとして十分おすすめできるので、ぜひ探してみてください。

今回は、しまむらで見つけた可愛すぎる春トップスを紹介しました。

もうすぐ到来する春。これまでよりも少し華やかなブラウスを身に着けて、梅春のお洒落を楽しんでみてはいかがですか?

※記事内の商品情報は2020年2月4日時点です。

記事協力:ZOZOTOWN


TOPICS

ジャンル