top_line

【衝撃】竜星涼&犬飼貴丈、女子大生の前で“全裸”に…!「ほんとに脱いでごめんなさい。」 映画『ぐらんぶる』特報

フィールドキャスター









パリコレモデルとジュノンボーイが…!
事務所の方々、本当に本当にイイんですか!?

ダイビングサークルを舞台にした漫画ながら、なぜかほぼダイビングをしないという型破りな青春コミック「ぐらんぶる」が実写映画化!

主に衣装の面で絶対に映像化不可能と言われている本作の監督を務めるのは英勉。
『ハンサム★スーツ』や『ヒロイン失格』などを手掛けたキングオブコメディが、スクリーンの限界に挑む!
映画『ぐらんぶる』は、5月29日(金)に全国公開!

注目のキャストは、竜星涼(りゅうせいりょう)と犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)のW主演!
あわせてほぼ服を着ていない特報映像が解禁!

特報は南国らしい楽しげな音楽に合わせて、美しいサンゴと熱帯魚が拡がる美しい海。
しかしそこから一転…主人公の伊織はなぜか服を着ず、真っ裸のままキャンパスに!?
そこに同じく服を着ていない耕平までもが現れ…。
2人はなぜ服を着ていないのか? なぜキャンパスで目覚めたのか??
ストーリーのあらすじはいまだ謎に包まれているが、とにもかくにも主人公が予告の中で一度も服を着ていない衝撃的な映像になっている。

配給:ワーナー・ブラザース映画 
©井上堅二・吉岡公威/講談社 ©2020映画「ぐらんぶる」製作委員会

<竜星さんコメント>
「来る日も来る日も裸。裸、裸、裸。
ん?最初に想像していたイメージとはだいぶかけ離れてしまいましたが、かけがえのない裸の先輩と裸の相棒に出会うことができました」

<犬飼さんコメント>
「漫画アニメが大好きなので、漫画原作の映画に携われたことを大変嬉しく思います。
ほぼ裸でしたが。
沢山の素敵な出会い、撮影期間が夏だったので、かけがえのない夏の思い出ができました。
ほぼ裸でしたが」


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル