top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

霜降り・せいや、初バレンタインでボディブローくらう

SmartFLASH

 

 霜降り明星・せいやが、2020年2月7日放送の『爆笑問題のシンパイ賞』(テレビ朝日系)でバレンタインデーについて語った。

 

 せいやは小6で初めて女子からバレンタインチョコをもらうが、トイレの前で渡され、帰宅後に中身を確認すると、ラップに包まれたトリュフチョコだった。

 

 

 トリュフチョコを知らなかったせいやは、受け取った場所がトイレの前だったことから「ほんまにウンコやと。『ホヤホヤやん』ってイタズラだと思った」と告白した。

 

 翌日、渡された相手に「うんこやんけ」と指摘すると、彼女の友達の空手部の女子に「あんた、この子がどんな思いで……」と激怒され、「腹をバンッ、って」と強烈なボディブローを食らったことを明かしていた。

 

 子供の頃とはいえ、デリカシーのないせいやの言動に、周囲から「最悪」の声が飛んだ。せいやは「ほんま、モテないからですよ……」と反省していた。

 

 せいやは、2015年2月14日のツイッターで《バレンタインでチョコとか靴下とか服とかくださってみなさんありがとうございます!この分頑張ります!》とファンに感謝していた。

 

 大ブレイクを果たした霜降り。今年は大量のバレンイタンチョコが送られてきそうだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル