top_line

「俺ガイル」もしかして今のって口説こうとしてましたか?悪魔な後輩・一色いろはが白無垢姿で立体化

アニメ!アニメ!

「俺ガイル」もしかして今のって口説こうとしてましたか?悪魔な後輩・一色いろはが白無垢姿で立体化

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、一色いろはが白無垢姿で1/7スケールフィギュア化。「F:NEX」にて2月10日より予約を開始した。



本商品では、主人公・比企谷八幡の後輩・一色いろはを「F:NEX」オリジナルシリーズ“白無垢”姿でフィギュア化。
白無垢姿で幸せに包まれた表情、口元に指をあてた“小悪魔”な仕草、亜麻色の髪、風になびく白無垢など、どの角度から見ても美しく可愛いフィギュアに仕上げられた、蘭の花をモチーフにした髪飾りや、ボールブーケなどの小物も、デザインから造形、塗装まで徹底的にこだわっており、いろはの可愛さを引きたてている。



「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは-白無垢- 1/7 スケールフィギュア」の価格は17,800円(税別)。予約はホビーECサイト「F:NEX」にて2020年3月23日まで受付中。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは -白無垢-
1/7 スケールフィギュア
価格:17,800円(税別)
全高:約240mm
発売日:2020年10月(予定)

予約場所:ホビーECサイト『F:NEX』
予約期間:2020年2月10日(月)~3月23日(月)
販売元:フリュー株式会社

(C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

TOPICS

ランキング(アニメ)

ジャンル