top_line

O型男子が「本気で好きな女子」に言うセリフ

愛カツ

男の口から発せられる言葉には、深い意味が込められています。

この言葉の意味って何だろう……そう感じたら、彼の態度をじっくり観察してみましょう。

もしかするとそこには、あなたに対する熱い気持ちが秘められているのかも……!

そこで今回は、O型男子が“本気で好きな女子”に言うセリフをご紹介いたします。

「あのさ、ちょっと相談があるんだけど……」

彼は誰かに恋をしているときは、いっさい他の女性に対する興味をなくしてしまいます。

そのため、彼を振り向かせるのはかなり大変なことでしょう。

しかし、そんなプライドの高い彼が悩んだり落ちこんでいるときに、あなたに「あのさ、ちょっと相談があるんだけど……」と言ってきたとすれば、それは本気のサイン。

勇気を出して面と向かって自分の弱さを見せてくれたということなのです。

「○○はどうしたいの?」

彼はかなりエネルギッシュで、しかも頑固な性格。

いつも突拍子もなく思いつきで行動し、勢いだけでやりたいことをやる、そんな彼の姿勢に頼もしさも感じるいっぽうで、疲れてしまうことも。

しかし、あなたに本気なら「○○はどうしたいの?」と、あなたの都合を優先し、あなたにできることをしてあげたくなる気持ちが湧いてくるはず。

せっかちな彼が、一歩引いたところからあなたを見守ってくれるなら、それは愛のサインです。

「キスしてもいい?」

彼は比較的シンプルな性格をしているので、色仕掛けやちょっとしたボディータッチに弱いところがあります。

そのため、少し色気を出して迫ると、すぐにクラっと女子になびいてくれることでしょう。

でも、そんな彼でも“キス”は特別。好きでもない女子とはできないのです。

そのため、彼から「キスしていい?」と言われたとしたら、それは愛の告白と同義。

「あなたでなくてはいけない」という理由を、彼が見出したことによるアクションでしょう。

「今度一緒に行きたいとこあるんだけど」

彼と関わると、その男らしさにドキドキする機会が多いでしょう。

ただ、考える前に行動する性格の彼なので、そのペースとテンションに合わせないといけないかもしれません。

どんなこともまずやってみようという姿勢の彼なので「○○に行こうよ!」「今度一緒に行きたいとこあるんだけど」と誘ってくれるなら、あなたのことを好きな証拠。

いろんな場所やさまざまな経験を、あなたにプレゼントしたくて仕方ないのです。

おわりに

O型男子の彼は、とにかくまっしぐら。好きなら、駆け引きや小細工は一切せずにストレートにぶつかってくるはず。

スマートさはありませんが、彼なりの優しさと一生懸命な姿勢で、女性にアプローチをしていくでしょう。

ただ、興味のない相手には目もくれないところがあるので、自分を本当に好きいてくれる相手には気づけないかも。

フラれたときの落ち込みは相当なものなので、かなり激しい恋をすると言えます。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル