top_line

この顔で生まれたら人生バラ色だと思う男性芸能人、3位 木村拓哉

JOOKEY

あの芸能人の顔に生まれていたら人生変わっていたかも…なんてこと考えたことないですか?そこで今回は、10~40代の男性を対象としたインターネット調査で「この顔で生まれたらきっと人生イージーモードだろうな…と考えたことがある男性芸能人」を聞いてみました。

女性がなりたい顔「現・元乃木坂46メンバー」1位は!?

 

■質問内容

男性に質問!この顔で生まれたらきっと人生イージーモードだろうな…と考えたことがある男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:山下智久 18.0%

2位:ディーン・フジオカ 16.0%

3位:岡田准一 14.0%

3位:木村拓哉 14.0%

5位:新田真剣佑 10.0%

5位:竹野内豊 10.0%

5位:福士蒼汰 10.0%

5位:反町隆史 10.0%

9位:西島秀俊 8.0%

9位:小栗旬 8.0%

 

 

▼ 山下智久 
1位に選ばれたのは、山下智久さんでした!
ジャニーズJr.時代から既に人気を集めていた山下智久さん。10代の頃は天使のような可愛らしさで、さぞかし周りの大人からも可愛がられたことでしょう。大人になってからはイケメンに成長し、数々の美人芸能人と熱愛が浮上しています。山下智久さんレベルだと高嶺の花とも付き合えてしまうのですから、男性は憧れてしまいますよね。
 

 

▼ ディーン・フジオカ 

2位い選ばれたのは、ディーン・フジオカさんでした!

身長が高く、声も低くて、ミステリアスな雰囲気を醸し出しているディーン・フジオカさん。あの落ち着いた雰囲気って元々の性格が落ち着いていないとあのような佇まいにはなりませんよね。派手な顔立ちではないものの、品のあるルックスなので女性からモテるのも納得がいきます!


 

▼ 木村拓哉 

3位に選ばれたのは、木村拓哉さんでした!

いつの時代も男が憧れる男性芸能人に選ばれる木村拓哉さん。あのカリスマ性はどうしたら身につくものなのか…。ルックスも目鼻立ちがはっきりしていて、華のある顔をされていますよね!それでいて性格も男らしくスター性がある!一度でいいから木村拓哉さんの人生を歩んでみたいと思う男性は多いのかもしれません。


 

 

HORANE調べ

2020年1月

調査対象:10~40代の男性

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル