top_line

ユニクロで無敵ワンピース発見♡人気デザイナーコラボの花柄ワンピで冬の着回しコーデ!

michill(ミチル)

フラワープリント(ブラック)×エレガントスタイル

1枚で存在感のある花柄ブラックワンピースは、セーターとパンツのオールホワイトとのレイヤード使いに。

華やかな花柄も、モノトーンでスタイリッシュな、今風エレガントコーデに仕上げてくれます。

足元は、暖かみと抜け感のあるベージュのパンプスで女性らしさを演出すれば、おしゃれ度もグンと上がりそうです。

フラワープリント(ホワイト)×フェミニンカジュアル

白いフラワープリントは、春先でも大活躍間違いなしのカラー。

まだ寒い今の時期には、ユニクロのオーバーサイズのパーカーを合わせればトレンド感も出て、フラワープリントの甘い感じを程よくカジュアルダウン。

パーカーの裾から覗く、フラワープリントがアクセントに。

足元は、程よく締まって見えるグレー系の優しい色味のブーツを持ってくるとワンピースの繊細さが崩れず、丁度よくまとまりそうです。

主役としても、ちょっとした羽織としても着ることのできるフラワープリントワンピースは、毎年人気の定番アイテム。

一足先に梅春物として取り入れ、周囲と差をつけるのもオススメです。

せっかくなら、コートを脱いで華やかなフラワープリントのワンピーススタイルをお披露目しましょう♪

※記事内の商品価格は筆者調査時の価格です。


TOPICS

ジャンル