top_line

超人気♡ユニクロの”あのパンツ”もうゲットした?最旬コーデが叶う着こなし術

michill(ミチル)

さすがユニクロ!最旬コーデを叶えたいならゲットすべし♡

出典:ユニクロ公式オンラインストア

EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)
¥2,990(税抜)

今おしゃれさんの間で超話題になっているこちらのユニクロアンクルパンツ。

春らしいすっきりとしたカラーときちんと見えのデザインが、大人女子の心をつかんでいるんです♡

特に、今回michill編集部がおすすめしたい“ライトグリーン”のカラーは、トレンド感あり!はくだけで最旬コーデが叶います。

ここまで魅力たっぷりなのにはき心地もバツグン!ストレッチのきく素材を使用しているため、楽に足を動かすことができます。

口コミでは「しゃがんでも突っ張り感なし!綺麗なライトグリーンに一目惚れしました♡」など、好印象な意見がたくさん!

ここからは、そんなユニクロアンクルパンツの“ライトグリーン”を使ったおしゃれさんのコーデを見ていきましょう。

ベージュコーデにはカラーアイテムをプラスして♡

出典:WEAR

去年から引き続きトレンドとして注目を集めているベージュコーデ。こちらのコーディネートに使われているベージュカラーのニットも、ふんわりとした優しい色味が可愛いですね♡

これから迎える春。トレンドのベージュコーデを、春らしくアレンジしたいなら、ライトグリーンのユニクロパンツを合わせるのがおすすめ。

カラーパンツを一点投入するだけで、冬のベージュコーデも一気に最旬の着こなしに。ピアスや小物もライトグリーンのアイテムを取り入れるとさらにおしゃれ度がアップしますよ。

ロングシャツと合わせれば春夏コーデにも◎

出典:WEAR

一気に春夏らしさが漂ってくるこちらのコーデ。ここで使われているさらっとしたロングシャツも、今回のユニクロアンクルパンツと相性抜群のアイテムです。

あえてシャツを出すことで、きちんと感を演出しすぎないカジュアルな印象のコーデに。

今回のユニクロパンツは、このように今だけでなく春夏まで着倒せるコスパ最強アイテム。着回しにこだわる大人女子にもおすすめです!

黒パーカーと合わせてコーデに締まりを

出典:WEAR

ユニクロのライトグリーンパンツは、明るい色のトップスとだけでなく、ブラックのトップスと合わせてもコーデに締まりがでておしゃれに仕上がります。

オーバーサイズのパーカーと合わせて大人カジュアルに。 白のロングTシャツをチラ見せさせた着こなしも今っぽくておしゃれですね。

大人カジュアルな最旬コーデを組みたいときには、ぜひ、こちらも参考にしてみてください。

今回は、ユニクロのアンクルパンツの魅力をお届けしました。

今までのコーデに一点投入するだけで一気に最旬コーデを作り出してくれるユニクロのアンクルパンツ。

michill編集部おすすめのライトグリーンはかなり人気なので、欲しい方は売り切れる前に急いでゲットしてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年2月3日時点です。

記事協力:ZOZOTOWN/ユニクロ


TOPICS

ジャンル