top_line

今買ってもまだまだ使える♡マニアがこの秋冬に買った最新のオススメ優秀コスメ4選

michill(ミチル)

CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 21

発売時、コスメマニアが皆買っていたと言っても過言ではないほど人気なパーフェクトスタイリストアイズの新色ストロベリーミルクモカ。

くすんだピンクブラウンのアイシャドウパレットで派手すぎず日常使いにもデートにも持ってこい!

5色入っているのでこのパレットひとつでアイメイクが仕上がるのも嬉しいポイントです。

RMK シルクフィットフェイスパウダー P01

乾燥が気になる秋冬用のお直しパウダーとして購入したのがこちら。

フェイスパウダーの中でもかなり粉質がしっとりしていて顔がカピカピになる心配がありません。

粉をつけました!という感じがないのに肌表面をフラットにメイクしたてのようにしてくれ、少しパールが入っているので程よいツヤ感も残してくれます。

どんなにバッグが小さい時でも持ち歩くコスメです。

LUNASOL グロウイングシームレスバーム

美容雑誌で下半期のベスコスにも選ばれたルナソルのクリームファンデーション。

クリームファンデーションはちょっと重たくて崩れやすく扱いづらいというイメージを覆した逸品です。指で伸ばすのを推奨されているもので均等に薄く伸ばすことができ、カバー力もしっかりあります。

カバー力命!な友人も納得するほどです。それでいてちゃんとツヤ感も残してくれ、バームなので乾燥もしません。

服装が重たくなるこの季節に大活躍な軽やかなファンデーションです。

B IDOL つやぷるリップ 新色

NMB48のメンバーでモデル、YouTuberもこなす吉田朱里ちゃんプロデュースのコスメブランドビーアイドルのつやぷるリップ。11月に新色が3色登場しました。

アットコスメのベスコスで新人賞を獲得するほどの優秀リップで、店頭では常に欠品色があるほどの人気ぶり。

1本でティント、プランパー、グロスの効果があります。おすすめは05のくすみピンクと06のブラウン。可愛すぎないちょっと大人なメイクに仕上がります。

いかがだったでしょうか。今回はコスメマニアの私が今季購入したコスメを4つご紹介しました。

今からでも使えるものばかりなのでぜひチェックしてみてくださいね。


TOPICS

ジャンル