top_line

最近さらにレベル上がってない!?しまむらの高見えアイテムが毎日コーデにめちゃ使える!

michill(ミチル)

しまむらのスリット入りワンピでスタイルアップ♡

出典:WEAR

しまむらのワンピースを使ったコーディネート。こっくりとしたブラウンのカラーにスリット入りのデザインで、着るだけでトレンド感たっぷりな着こなしに。

サイドではなく前面にスリットが入ることで縦のラインが強調され、スタイルアップも!

深みのあるブラウンやレッド系のスカートを重ねることで、ふんわりとボリューム感が生まれ、可愛らしい雰囲気がプラスされます♡

しまむらのざっくり&Vネックニットで抜け感プラス♪

出典:WEAR

優しいベージュの色合いとざっくり感が可愛い、しまむらのニットを主役にしたコーディネートです。

甘さのあるオーバーサイズのニットですが、Vネックデザインなので抜け感のある着こなしが叶います。

デコルテ見せで軽やかに見える効果も。ブラウジングすることで、ぼってり見えも回避できます!

ミントグリーンのきれいめパンツを合わせれば、清潔感もキープ。デートでも好印象です♡

スリット入りのしまむらスカートならこなれ感もバッチリ!

出典:WEAR

こちらのコーデに使用しているのは、しまむらのタイトスカート。程よくタイトなシルエットにサイドにスリットが入ったデザインで、はくだけでこなれ感アップ!

きれいめなブルーのブラウスをホワイトのタートルネックニットと合わせて、ほんのり春らしさの漂う上品な着こなしに。

ブラックのタイトスカートはベーシックなアイテムですが、スリットなど、ひと癖あるアイテムがおしゃれ映えします♡

プチプラに見えないおしゃれさ♡靴以外は全部しまむら!

出典:WEAR

靴以外をすべてしまむらで組み合わせるオールしまむらコーデ。ホワイトのニットベストとブラウスの組み合わせに、くすみピンクのリブ素材のパンツを合わせています。

ニットベストはサイドリボン×ケーブル編みのデザインが、とっても可愛らしい♡

パンツは縦ラインが強調され、スタイル良く見えちゃいます♪

スニーカーのカラーはトップスに合わせてホワイトをチョイス。パンツがより映えて、おしゃれ度がさらにアップしますよ!

今回は、しまむらの高見えアイテムでつくる、おしゃれなコーディネートを4つご紹介しました。

最近、さらにレベルアップしているしまむら。他にも素敵なアイテムがたくさん揃っているので、宝探し感覚で掘り出し物を見つけてみてくださいね!

記事協力:ZOZOTOWN


TOPICS

ジャンル