top_line

息子にチヤホヤされたい女性&ぼっちリーマン、中高年のマジ悩みとは?『オドぜひ』

テレビドガッチ


2月13日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~※この日は25:34~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※2月10日放送)は、中高年のマジ悩みスペシャル。オードリーが中高年の抱える悩みを聞く。

オードリー(若林正恭・春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

登場するのは43歳の女性と男性。まず息子にチヤホヤされたい女性は、オードリーファンの息子のために、見たこともない『オドぜひ』に応募したという。「全ては愛する息子のため」とカメラの前で必死に体を張る。

もう一人は、友達が全くいないので助けてほしいという“ぼっちリーマン”。クチコミを応募するにあたり、友達が1人もいなかったことに今さら気づいたという切ない彼。3人の子持ちで明るい人柄からは、友達がいないようには見えないのだが……。“職場の人と一緒にゴルフをする”という夢の実現に向けていざシミュレーションすると見えてきた、彼に友達ができない原因とは!?

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル