top_line

『今日から俺は!!』SPドラマで復活!仲野太賀演じる今井が下克上!?

テレビドガッチ


2018年10月期に放送されていたドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の映画『今日から俺は!!劇場版』が7月17日(金)に公開されるのを前に、スペシャルドラマとして復活することが決定した。

同ドラマは累計4000万部を超えた西森博之による同名コミックを原作に、映画『銀魂』や『勇者ヨシヒコ』シリーズで知られる福田雄一監督が脚本と演出を担当するヤンキーコメディ。自由奔放でわがままな悪知恵の働く金髪パーマの高校生・三橋貴志(賀来賢人)と、ツンツン頭の相棒・伊藤真司(伊藤健太郎)の最強ツッパリコンビが大暴れする姿を描く。

ドラマでは穴に落とされ、バナナの皮を食わされ、と三橋に散々な目に遭わされてきた今井勝哉(仲野太賀)が、遂に三橋からメインの座を奪う“下克上”を達成!? ドラマでは決してみる事ができなかった今井の「新たな顔」、そして当然黙っていない三橋が仕掛ける様々な罠……。この夏、最も熱い男と男の戦いの火蓋が切って落とされる。なお、放送は今夏を予定している。

さらに、劇場版の最新ビジュアルも初公開。真っ赤な背景に煌々と輝くド派手な金色のロゴ、さらにはツッパリ最強コンビ! 金髪頭の三橋とツンツン頭の伊藤が両端から登場する、三橋と伊藤らしさが現れたビジュアルとなっている。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル