top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

江頭2:50、嵐に次ぐ日本人歴代2位の記録! Youtubeチャンネル『エガちゃんねる』 登録者数が9日間で100万人を突破

SPICE

江頭2:50、嵐に次ぐ日本人歴代2位の記録! Youtubeチャンネル『エガちゃんねる』 登録者数が9日間で100万人を突破

2月3日、芸人の江頭2:50が開設したYoutubeチャンネル『エガちゃんねる』のチャンネル登録者が100万人に到達した。

『エガちゃんねる』は、設立から9日目(8日と4時間)で登録者数100万人を突破。これまでの100万人到達スピードは、嵐の1日での達成が日本人歴代1位。江頭は、18日間で100万人を突破した本田翼のチャンネル『ほんだのばいく』の記録を超えての2位となった。


江頭は100万人達成に際し、「草彅!100万人突破したぜ!! いいか、お前ら!人間、すべてを失ってからが面白いんだよ!! 俺はどん底から這い上がって行くぜ! そして、これからもどんどん伝説作るぜえー! 応援ありがとな!・・・・・・・・・・・・・・」と喜びのコメントを発表している。

 

広告の後にも続きます


『エガちゃんねる』は、これまでに5本の動画を配信。「お尻で書道」「股間でペットボトルロケットを受け止める」といった過激なテーマものだけでなく、「江頭の名言を検証」「江頭が本気で歌ってみた」といった江頭の意外な一面を垣間見られるものも公開されている。


 

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル