top_line

星の書き順でわかる!あなたに恋している男性の人数

愛カツ

人は自分のことはなかなか見えないもの。

あなたは、自分のことを好きな男子の好意に気づいていますか?そこに気づくことができれば、ある意味「恋の選択肢」が増えますよね。

そこで今回は、五芒星の書き順から「あなたに恋している男性の人数」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.五芒星を描くとき、あなたはどこからスタートして書きますか?

A:頂点
B:右下
C:左下
D:左上

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたに恋している男性の数」

深層心理において「星マーク」には、その人の愛欲や魅力が現れます。

そして、どのような書き方をするかについては、その人自身の本性や恋人に対してどのようなコミュニケーションをとるかを暗示するのです。

そのため、あなたの五芒星の描き方から、あなたに恋している男性の数を診断することができます。

A:「頂点」を選んだあなた…2人

あなたを好きな男子は2人います。あなたは知的で優しい性格なので、おしとやかなイメージを周囲に与えることがでしょう。

ただ、周囲からの評価は高いのに、恋愛に関してはかなり奥手かも。頭の中であれこれとシミュレーションしているうちに、チャンスを逃してしまうことが。

他にも、妄想が行き過ぎて、実際に相手を目の前にすると緊張して、何も言えないことがあるかもしれません。

告白して傷つくのを恐れ過ぎると、動けなくなってしまいます。それとなく相手を観察して「いけそう!」と思える恋なら、ぐっと勇気を出して飛び込んでみて。

B:「右下」を選んだあなた…5人

あなたを好きな男子は何と5人もいます!あなたは恋をすると、相手に合わせて自分を変えていけるタイプ。

そのため、付き合う異性によって、外見や性格も大きく変わっていくようです。

でも、束縛されることを好まない自由な精神も同時に持っているため、相手の心をくすぐって独占欲を刺激する部分も。

ある意味、「小悪魔」であるあなたは、多くの異性の心を虜にできる「魔性の魅力」を秘めているのかも。

ただ、満足できる相手を見つけるまで時間がかかるので、寂しさを埋めるために肉体関係に走ることも……。そんなときは、自分の気持ちに素直になって。

C:「左下」を選んだあなた…4人

あなたを好きな男子は4人と、多いでしょう。あなたは、恋に関してかなりの肉食系かも。

いつまでも「待つ」タイプではないので、シビレを切らすと相手の状況もお構いなしに、自分から仕掛けていくところが。

好き嫌いをハッキリさせたいと思うので、相手の返答を急かす傾向もあるようです。

そのため、中途半端な返事の場合には、自分の都合のいいように解釈して、さらに積極的にプッシュすることも。

相手に考えさせる余裕を与えることも大事なこと。いずれにしてもエネルギッシュなので、常に自分のペースで物ごとを進めていきたいタイプなのかもしれません。

D:「左上」を選んだあなた…1人

あなたを好きな男子は、熱烈なファンが1人います。あなたは恋愛において、かなり複雑な感性の持ち主と言えるでしょう。

「自立した大人の部分」と「寂しがり屋の部分」が共存しているので、初めの頃は相手から理解されるのに、時間がかかるかもしれません。

ただ、基本的にいつもべったりしたいタイプではないので、たとえ恋人でも自分のテリトリーに土足で踏み込まれると引いてしまうかも。

でも、そんなあなたの細やかな神経は、相手への気配りとしても表れるはず。適度な距離があなたにとっては最大の武器なのです。

おわりに

人は恋をすると盲目になるもの。好きな相手に対する関心が強くなりすぎて、周囲に興味がなくなってしまうこともあります。

でも、実はあなたのことを見ている男子は意外といるのです。ときには自分の好きな男子だけに注目せず、周囲にも目を向けてみましょう。

思いもよらぬ異性が、あなたのことを見つめているかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル