top_line

着痩せ&着回し力抜群♡細さで変わる!ZARA・GUの黒デニムコーデ4選

michill(ミチル)

おすすめ1.ZARAの「ブラックワイドデニム」を着回し!

その①モノトーンコーデもブラックデニムでモード感アップ!

※モデル身長:160cm

シンプルな白のタートルネックコーデも、少しウォッシュド加工されたブラックワイドデニムに合わせると、簡単にモードカジュアルな雰囲気に!

ロング丈のアウターを合わせると、より落ち着いた上品なイメージに仕上げることができます。

その②ボアショートアウターにチェンジして立体感をプラス!

上下は同じアイテムですが、アウターをショート丈のゆるっとビッグシルエットのボアジャケットに変えることで、今年らしい立体感あるコーデに。

ブルーデニムを合わせるよりも、カジュアルになり過ぎずシックにまとめることができます♪

おすすめ2.GUの「ブラックストレートデニム」を着回し!

その①今旬のパステルカラーにもなじみ度抜群!

今年の春のビッグトレンドである「パステルカラー」「シャーベットカラー」にもとても合わせやすいのが、ブラックデニム♡

甘い色味もおさえめに見せてくれ、大人のパステルコーデには欠かせないアイテムです。

これから買い足すのなら、今年は単色織りのブラックスキニーデニムよりもユーズド感のあるブラックストレートデニムが断然オススメですよ♪

GUの神デニム「ハイウエストストレートジーンズ」の中でも、ブラックは大人女子には一番着回しやすいアイテムです◎

その②スニーカー合わせでも品良くまとまる♪

アラサーアラフォー世代になってくると、デニムにスニーカーをはくと野暮ったく見えてしまうことも。普段キレイめスタイルが多い方はなおさらですよね。

そんな方のカジュアルデニムスタイルには、ブラックデニムが特におすすめ♡

普段のキレイめボトムスと近い感覚ではけるので、持っているワードローブともなじみやすいはず。

色味が抑えられるので、品良くまとめることができます。

いかがでしたでしょうか。色々な雑誌などでも年中取り上げられているブラックデニム。自分の体型に合った一本を持っておくと重宝すること間違いなしです!

ZARA、GU、 ユニクロからも色々な種類が出ているのでぜひチェックしてみてくださいね。

TOPICS

ジャンル