top_line

可愛さ爆上げ♡しまむらブラウスを“もっと”おしゃれに着こなすコツ

michill(ミチル)

トレンドのくすみピンクで大人っぽ&高見え

出典:WEAR

今トレンドのくすみカラーが使われたこちらのブラウス。

そのままで着るのももちろん可愛いのですが、もっと可愛く着こなすコツは、黒のタートルネックをレイヤードさせること。

ブラウスから透けるブラックがくすみピンクをより落ち着かせて、大人っぽい仕上がりにしてくれます。

今の時期、一枚で着るには寒い薄手のブラウスも、黒のタートルネックを合わせることで、季節感を出しながらおしゃれに着こなすことができます。

シンプルな白ブラウスは今っぽベストと組み合わせて

出典:WEAR

パーカーやスウェット、Tシャツなどのインナーとしても大活躍してくれる白のシンプルなロングブラウス。

そんなしまむらのシンプルブラウスをより可愛く着こなしたいなら、トレンドのベストと合わせるのが◎ 今っぽい雰囲気の最旬コーデに仕上がります♡

こんな合わせ方もあり!リボンで女子力アップ♡

出典:WEAR

こちらのコーデ、どこにしまむらのアイテムを使っているかわかりますか…?

実は、ミントグリーンニットのインナーにしまむらの白のブラウスを合わせているんです!

白の大きなリボンだけニットの襟元からだして、可愛らしく仕上げて♡

大きなリボンが付いたブラウスは、一枚で着ると大人女子には甘すぎてしまう可能性がありますが、カジュアルなニットとレイヤードさせると、程よく女子っぽさを演出できておしゃれ度アップ!

雰囲気も春らしくてとっても可愛いこちらのコーデ。ぜひ真似してみて!

今回は、おしゃれさんたちに学ぶ、しまむらのブラウスをもっと可愛く着こなすコツを紹介しました。

着こなしを少し変えれば、周りとおしゃれに差をつけることも簡単にできちゃいます♡ぜひ、試してみてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年1月31日時点です。

記事協力:ZOZOTOWN


TOPICS

ジャンル