top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

やわらかい印象をつくれる組み合わせ!絶対可愛いロブ×チョコレートカラーのヘアスタイル6選

myreco

ロブ×チョコレートカラーのヘアカタログ6選


上品に春を先取りできちゃうレイヤーロブ


堀川 智明 @horikawa_chiaki


伸ばしかけにもぴったりなレイヤースタイル。
レイヤーが入っているので、毛先をワンカールするだけで簡単にそれっぽくセットできちゃいます♡


軽やかな印象になるので、早めに春を先取りしたいというファッション感度の高い人にもおすすめです。
まろやかなベージュブラウンは明るめでも上品に仕上がります。
 

空気感がポイントの儚げロブ


なかむ @muranaka.52

空気をたっぷり含んで儚げな印象のロブ。
大胆に巻いて部分的に束感を出すことでふんわりとセットできます。


ミディアムに近いロブなら、よりボリュームが出せますよ♡


彩度が低めなピンクブラウンなので落ち着いた印象に見えます。
 

ハネを活かしたツヤツヤのロブ


mitsuhashi namiki @namiki_b2c


 ロブは髪がはねやすい長さですが、それを活かしたヘアスタイルです。
毛先を外ハネに、その上をふわっと膨らませてセットすることで可愛いシルエットに♡


このヘアスタイルはちょっと遊び心を感じさせる小悪魔風な印象になります。
ピンクが強めですが、チョコレートカラーなので派手すぎません。
 

オン眉であどけないロブ


Killa @killa_hairsalon

 
段のあるオン眉であどけない少女のようなロブ。


よりあどけなさを強めるには毛先をハネではなくしっかりカールして、頬の横をふくらませるのがポイントです。


前髪は上下に分けて巻くとボリュームが出て360度どこから見ても可愛くなりますよ♡
オン眉は少し個性的ですが、髪色がニュートラルなチョコレートカラーなら挑戦しやすいのでは。
 

王道の内巻きワンカールロブ


岡崎 崇言 @afloat_dl_takanori

王道の可愛らしい内巻きロブ。
レイヤーがあるので、長い髪は大胆にカールさせるとより甘い印象に♡


前髪は目の上ラインで流すとお姉さんっぽくなり、デカ目効果もあります。
ミルクチョコレートのような髪色は女性らしさを際立てていますね!
 

柔らかいけど少しボーイッシュな外ハネロブ


COMPASSタイチ @japan_blue


ミディアムに近いロブで外ハネが可愛いヘアスタイル。
表面を細めに取ってランダムに巻くと今っぽさが出ますよ♡


グラデーションは少しカジュアルな印象になるので、甘すぎるのは抵抗があるという人にもおすすめ。


丁寧に巻かなくても動きが出てくれるのが嬉しいですね!
 

ロブ×チョコレートカラーがバレンタインにおすすめの理由


mitsuhashi namiki @namiki_b2c

 
チョコレートカラーは馴染みがよく、黒髪より柔らかく垢抜けた印象になります。


またロブは顔周りに動きが出る長さなので、ヘアスタイルで可愛さが演出しやすいんです。


だから女性らしい、可愛らしい印象を作りたいバレンタインにはぴったりなんですね♡
マフラーをつけると髪の毛が膨らんで見えるのも可愛いですよね!
 


ロブ×チョコレートカラーというのが同じでも、様々な印象のヘアスタイルがありましたね。


ボブから伸ばしていきたいという人も、これからのロブが楽しみになってきたはず♡
ぜひロブ×チョコレートカラーで甘めのヘアスタイルを楽しんでくださいね!

TOPICS

ジャンル