top_line

「ヒーリングっど プリキュア」伊藤静&安元洋貴が敵幹部役で出演! 2話先行カット

アニメ!アニメ!

「ヒーリングっど プリキュア」伊藤静&安元洋貴が敵幹部役で出演! 2話先行カット

TVアニメ『ヒーリングっど プリキュア』第2話「パートナー解消!?わたしじゃダメなの?」の先行場面カットが公開された。敵役の追加キャストも決定し、シンドイーネ役を伊藤静、グアイワル役を安元洋貴が務める。



ヒーリングガーデンの王女・ラテを連れ帰ったのどかは両親を説得し、自宅に置いてもらう許可を得た。そしてパートナーになったラビリンと、これから一緒に地球を守っていこうと決意を新たにする。



翌日、転校初日になったのどかは、前の日に街で出会った、沢泉ちゆ、平光ひなたと再会した。放課後に運動部に勧誘されたのどかは陸上、テニス、剣道に挑戦するも、どれも上手くいかない。
それを見たラビリンはショックのあまり、「新しいパートナーを探す」と告げて去ってしまった。



そんなとき、学校にビョーゲンズの幹部・ダルイゼンが現れ、木のエレメントさんをとりこみメガビョーゲンを出現させる。
パートナーのラビリンが不在で変身できないまま、無謀にもビョーゲンズに立ち向かうのどかは……。


さらにプリキュアに立ちはだかるビョーゲンズ幹部の追加キャストも公開。シンドイーネ役を伊藤静、グアイワル役を安元洋貴が務め、コメントも発表された。第2話は2月9日(日)オンエア。

<以下、コメント全文掲載>
【シンドイーネ役:伊藤静】

敵幹部の一人というお役を任せていただけてとても嬉しく思っています。
子供たちにビョーゲンズの怖さを思い知らせるべく、ダルイゼン、グアイワルと力を合わせず(笑)、
いろいろと企んで地球を蝕んでいきたいと思います!
かわいいかわいいプリキュアちゃんたちを
けちょんけちょんにしていっちゃうので、みなさん覚悟しててくださいねぇ♪

【グアイワル役:安元洋貴】

プリキュアシリーズへの参戦は
『映画スマイルプリキュア 絵本の中はみんなチグハグ』以来だったので純粋に嬉しかったですね。
見るからの悪役。演じていて楽しいです。
現場の温度を上げられるよう踏ん張ります。
頑張れば俺だってプリキュアになれるはず。キュアマッスル目指して努力を重ねます。
応援してください。

TVアニメ『『ヒーリングっど プリキュア』
毎週日曜日朝8時30分よりABC・テレビ朝日系列にて放送中。

(C)ABC-A・東映アニメーション

TOPICS

ランキング(アニメ)

ジャンル