top_line

ダイソーさんの本気の家電が再び…!500円でも爆売れ中♡ブルートゥースイヤホンがすごい!

michill(ミチル)

商品情報

商品名:ブルートゥースイヤホン(マグネット式)
価格:¥500(税抜)
販売ショップ:ダイソー
対応機種:Bluetooth 5.0以上のデバイスに適用
充電時間:1~2時間
連続再生時間:2~3時間
付属品:
・USB充電ケーブル1本
・取り扱い説明書1枚

まさかの500円!?ダイソーのブルートゥースイヤホンが話題♡

今、家電マニアの界隈でもかなり話題になっている、ダイソーのワイヤレスイヤホン。なんと500円(税抜)で買うことができるんです!

ワイヤレスイヤホンというと、そこそこの値段はしますよね。こんなに安く買えるなんて、ダイソー以外では聞いたことがありません…!

開封してみると取扱説明書と充電用のUSBケーブルも同梱されていました。充電用ケーブル付きで500円と考えると、かなりお得です!

おしゃれなのにちゃんと聴ける♪マグネット式だからなくす心配もなし!

イヤホン自体はシンプルな作り。シルバーに赤いラインのおしゃれなデザインで、外でも使いやすいです。

どんな耳にもフィットするカナル式が採用されているのが嬉しいですね!

肝心の聴こえ方をチェックしてみました。厳しく言うと音はややチープな気もしますが、音にこだわりがなければ気にならないレベルだと思います。

低音にこだわりなどがない限りは総合的に見て良い商品だと感じました!

ボタン操作ができるリモコン付きなので、音量調節や通話などもデバイスに触れることなく行えます!

イヤホン部分はマグネット式を採用。首に掛けた時にイヤフォン同士がくっついてくれるので、いつの間にか落として失くしてしまったということも防げます!

ちなみに付属のUSBケーブルはそこまで長さはありませんが、イヤホンを充電する際は短い方がかえって邪魔にならないのでちょうどいいです。

こちらはケーブルのみなので、手持ちのアダプタやモバイルバッテリーに取り付けて使います。

首にかけて使うのにちょうどいい長さです。デザインもスタイリッシュなのでファッションの邪魔をせず、おしゃれに使えますよ♪

正直なところ、ゲームセンターの景品のものと同じくらい…?と思っていましたが、2~3時間の連続再生が可能でこのお値段なら納得です。

充電も1~2時間とスピーディーなので、モバイルバッテリーを携帯していれば問題なし!その際は充電用ケーブルを忘れずに。

今回は、ダイソーのブルートゥースイヤホンをご紹介しました。家電量販店などで購入すると、どれだけ安くても3,000円近くはするので、それが500円で買えるのはすごいですよね…!

一度、ブルートゥースイヤホンを使ってしまったら、もう二度と有線のイヤホンに戻れなくなるほど便利♡

ブルートゥースイヤホンの購入を検討している方は、入門編として使い心地を試してみてはいかがでしょうか?

※記事内の商品情報は2020年2月4日時点です。


TOPICS

ジャンル