top_line

【ユニクロ】売り切れる予感しかしない!スタイルアップ効果がスゴすぎる神パンツ発見♡

michill(ミチル)

2020年新作!ユニクロのベルテッドプリーツジーンズ!

こちらがユニクロ2020年新作の『ベルテッドプリーツジーンズ』。人気のペーパーバッグデザインで、すでにじわじわと人気が出てきているアイテムです。

ベルトはDカン付き。結び方に悩むことなく、誰でも簡単にこなれた着こなしが楽しめるようデザインされているそうですよ!

また、ベルトなしでもきれいにはけるように絶妙な位置にベルトの高さを設定しているのだとか!

色は3色展開。色によってテイストがガラッと変わるので、きれいめにもカジュアルにも様々な楽しみ方ができそうです。

早速試着!ユニクロ新作のベルテッドプリーツジーンズ

※モデル身長:159cm
※裾はカット済みのものを着用

ベルトできゅっと締められるのでウエストがかなり細く見えます。

ウエスト部分にはプリーツが施されていて、もたついた印象もなくお腹周りがスッキリ。生地が柔らかいので、少しきつめにベルトを締めてもシルエットがきれいなまま!

太ももやふくらはぎには程よくゆとりがあるので、隠したいところは隠せるうれしいデザイン♡

細すぎず太すぎない、ちょうどよい幅なのでもたつきません。

よく見ると裾にむかってゆるやかなシェイプが施されているテーパード型。

ストレートジーンズのように見えるのに「こっそり」スタイルアップが叶ってしまうという、嬉しい効果も◎

ロールアップもオススメ!ユニクロベルテッドプリーツジーンズ

実はこちらのジーンズ、ロールアップして楽しめるように、あらかじめ丈が少し長めになっているそう。

カジュアルな着こなしがお好きな方に特にオススメです♡

きれいめにもカジュアルにも、さまざまな着こなしができるユニクロ『ベルテットプリーツジーンズ』。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!


TOPICS

ジャンル