top_line

美人見えするコツ教えます♡ZARA・H&Mニットのおしゃれさんのコーデ術4選

michill(ミチル)

鎖骨美人で抜け感プラス♡ZARAのVネックニット

出典:WEAR

タートルネックなどの襟が詰まったデザインのニットは、コーデがきまりすぎてしまうことも…!そんな時は、Vネックニットがおすすめです。

こちらはZARAのニットを使ったコーディネート。

Vネックでデコルテをきれいに見せ、程よく抜け感がプラスされています♡ホワイトのシャツをチラ見せすれば、今っぽい着こなしに!

ボトムスはブラウンスカートで大人っぽい雰囲気を演出。フレアでも広がりすぎないシルエットを選んで、上品に着こなすのがポイントです。

ZARAのボリュームニットはしなやかラインで美人見え

出典:WEAR

カジュアル派さんは、“ニットで美人見え”は難しい印象があるかもしれませんが、ポイントを押さえれば大丈夫!

ZARAのニットを主役にしたこちらのコーディネート。ボリューム感がありつつも、落ち感のあるシルエットのニットなら、しなやかなラインをキープできて美人見えが叶います♡

ボトムスにはブラックの柄スカートを合わせて、レディライクな雰囲気に。

シルバー系の程よく輝きのある大ぶりなピアスを合わせて、ほんのり色っぽさもプラスして。

H&Mのざっくりニットはプリーツスカート合わせで縦長シルエット美人

出典:WEAR

H&Mのざっくりニットは、ボトムスにプリーツスカートを合わせて縦ラインを強調♪すっきりとしたシルエットが叶い、スタイルが良く見えます。

明るいベージュカラーのニットには、ブルーのスカートでいつもと違う印象に!落ち着いた大人の雰囲気をプラスできます。

ベージュのスニーカーやキャメルカラーのミニバッグで、こなれ感を演出して♡

H&Mのニット×きれいめブラウスできちんと美人♡

出典:WEAR

H&Mのざっくりニットを使ったコーディネート。カジュアルなブラウンニットは、きれいめなブラウスをレイヤードすることできちんと感たっぷりの着こなしに。

首回りに適度なボリュームがありつつもすっきりとしたデザインは、おしゃれなだけでなく小顔に見えるという嬉しい効果も♪

ボトムスは、美脚に見えるタイトシルエットのブラックパンツを指名。レイヤードしたブラウスが気になる部分を隠してくれます。

仕上げにキレイめバッグを投入して、美人見えを加速させて♡

今回はZARA、H&Mのニットで美人見えする、おしゃれなコーディネート術をご紹介しました。

ざっくりニットやオーバーサイズニットがトレンドですが、ポイントを押さえるだけで美人見えは叶います!ぜひ、試してみてくださいね!

記事協力:ZOZOTOWN


TOPICS

ジャンル