top_line

セクゾ佐藤勝利の意外な交友 四千頭身・後藤に粋なメッセージ

女性自身

セクゾ佐藤勝利の意外な交友 四千頭身・後藤に粋なメッセージ

2月7日、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実(23)がツイッターを更新。SexyZoneの佐藤勝利(23)から、2月6日の誕生日にお祝いメッセージをもらったと明かした。

 

《昨日の23時59分に勝利くんからメッセージがきて。お誕生日おめでとう。最後を彩ってやったよ。って。セクシーローズくらいくらった》

 

後藤は、誕生日の最後の瞬間を“彩る”佐藤からのメッセージに感動した様子だった。

 

1996年生まれの佐藤と1997年生まれの後藤は同学年。実はこれまでにも、2人の“意外な交友”が話題となっていた。

 

2019年11月に佐藤はパーソナリティーをつとめるラジオ番組『VICTORY ROADS』(bayfm)で、後藤と食事に行ったことを告白。すると後藤も《そうなんだよ。ぼく勝利くんと2人でご飯行ったんだ》とツイッターに投稿し、親交があることを明かしていた。

 

そして今回は“粋なバースデーメッセージ”を送っていた佐藤。ファンからは、喜びの声が上がっている。

 

《23時59分になるのをずっと待ってた勝利くん可愛い!》
《勝利くんのメッセージイケメンすぎる》
《後藤さんと勝利くん仲良すぎてすごい好き…》

 

分野は違えど、若くして才能を発揮する2人の交流。これからも、双方のファンから注目が集まりそうだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル