top_line

ふんわり可愛い“ミニボブ”が人気♡おしゃ見えするヘアスタイル7選

myreco

大人ナチュラルなミニボブショート


河村 遼哉 @ryoyakawamura

束感のあるふんわりショートボブは、ナチュラルで可愛らしい雰囲気を演出します。

落ち着きあるヌーディーカラーでカラーリングすれば、ナチュラルで可愛らしいボブに、大人っぽさをプラスすることもできますよ♪


厚めバング&ひし形フォルムも、大人っぽさアップのポイントです。


ゆるふわ可愛いミニボブショート


ナカ ヒサシ @hisashi.naka1

くるんとしたふわふわミニボブショートは、可愛さたっぷり♡

前髪を自然に流し、ひし形シルエットになるようにカットしているため、可愛さの中に大人っぽさもプラスできます。


ふんわりボブでも、ひし形シルエットにすれば頭も小さく見え、小顔効果も抜群です。


大人キレイなミニボブスタイル


菅谷昌央 @masaosugaya

さらっとした髪質でつくる、ミニボブスタイル。

ストレートヘアでつくっていますが、エアリーな軽さが出ているため、女性らしくやわらかな質感を表現できます。


ここでもシルエットは“ひし形”。

前髪と髪型のシルエットが小顔効果を高めます。


全体のバランスにこだわった、大人キレイなミニボブスタイルにチャレンジしてみてくださいね。


ナチュラル可愛いミニボブスタイル


菅谷昌央 @masaosugaya

暗髪でつくるミニボブヘアは、透明感ある大人可愛いスタイルに仕上がります。

顔周りに長さを残すと耳掛けスタイルも楽しめますし、下ろすと頬もカバーできるのでおすすめです。


ナチュラルで可愛らしいミニボブスタイルは、大人女性にもぴったりです。


黒髪でできるやわらかミニボブスタイル


菅谷昌央 @masaosugaya

重たい印象に見られがちな黒髪も、やわらかくふんわりしたボブスタイルにカットすれば、清楚で女性らしさ満点です。

黒髪×パッツンボブで個性を楽しむのも良いですが、表面にレイヤーを入れてやわらかさを出すひし形ボブなら、大人っぽさをたっぷり表現できますよ♪


黒髪でできる大人可愛いミニボブに、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。


レトロ可愛いふんわりミニボブスタイル


菅谷昌央 @masaosugaya

表面にたっぷりのレイヤーをいれた、ふんわりボブスタイルです。

レイヤーを入れることで全体にボリュームを出すことができますが、シルエットのバランスを考えてカットされているので、ふわふわボブでも上品な印象を引き出せます。


柔らかな雰囲気に合わせたミルキーベージュは、透明感と温かみ抜群!

レトロ感漂うオシャレなミニボブスタイルです。


大人モードなミニボブスタイル


ナカ ヒサシ @hisashi.naka1

毛先の色を変えたグラデーションミニボブは、モードな雰囲気満載!

クール・カジュアルなスタイルにも似合うヘアスタイルです。



ふんわり感のあるミニボブスタイルは、可愛さと大人っぽさの両方を表現できるヘアスタイルです。

トレンドを意識したおしゃ見えボブに、あなたもぜひチャレンジしてみてくださいね。

TOPICS

ジャンル