top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

堂本光一、元AKB48梅田彩佳との「匂わせ」疑惑を完全否定

SmartFLASH

 

 KinKi Kidsの堂本光一が、2月3日放送の『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送)で、元AKB48梅田彩佳との「匂わせ疑惑」を完全否定した。

 

 話題になったのは、堂本主演ミュージカル『Endless SHOCK』の公式インスタグラムで1月7日に公開された動画。ここで堂本は、共演者である梅田からピンクのジャージをプレゼントされたことが明らかに。

 

 

 その後、1月20日のインスタで梅田が同じようなピンク色のジャージのズボンをはいている映像が掲載され、ネット上では「匂わせでは?」との疑惑が浮上。まとめサイトやツイッター、5ちゃんねるなどで騒動になっていた。

 

 ラジオで光一は「SNSってすごいね。それで『匂わせなんじゃねーか』みたいに僕も聞きまして、『そんな噂立つの!?』って。SNSの闇みたいなものを見ましたけどね」と驚く。

 

 続けて「匂わせする!? ピンクのジャージで(笑)。だって、41歳の男と梅ちゃんももう31歳よ。たとえば、もしこの2人がなんかあって、稽古場でお揃いのジャージ着てキャッキャしてるって考えてみて(笑)。ちょっと気持ち悪いよね」と疑惑を完全に否定。

 

 ジャージは、もともと梅田がスタッフとお揃いのものを作ろうとしており、その一つを誕生日が近かった光一にプレゼントしただけという。疑惑については「くだらない」と一蹴していた。

 

 細かい話が騒動になることに、光一は「まだまだ俺もアイドルとしてやっていけるなと思いました。そんな噂が立つんだ、って」と苦笑。ネットで勝手に憶測が広がることに、「みなさん、あんまり自分の中で決めつけたりしない方がいいと思います」と呼びかけていた。

 

 さらに、「まだまだ俺もアイドルだぜ。これで『舞台を見るのがイヤになる』とかはクソしょうもない。こっちは共演者と頑張って舞台をやろうとしてるのに」とボヤいていた。

 

 始めたばかりのインスタで不意に飛び出た「匂わせ」騒動。光一が完全否定して『Endless SHOCK』は今後もSHOW MUST GO ONの精神で続いていく。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル