top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

指原莉乃、部屋着姿で「涙が出ちゃうくらい」大爆笑! 渡辺直美はセリフ長過ぎで息切れ…?!“素”がたっぷりのメイキング映像 <TEPCO>電気&ガス新CM

フィールドキャスター






▼渡辺直美と指原莉乃が“キス顔”で迫ってくる…?!【新CM4本】はコチラ▼
https://www.youtube.com/watch?v=bBFTFalsOrY

東京電力エナジーパートナーは、人気芸人の渡辺直美と人気タレントの指原莉乃を起用した新CM、TEPCO電気「ずっと付き合ってる」「ずーーーっと」篇、TEPCOガス「契約おめでとう」「誰かいる」篇の全4本を2月3日(月)から関東エリアにてオンエアスタート。
お互いの部屋を舞台にビデオチャットを通して、表現豊かにリズミカルな女子トークを繰り広げます。
この度、2人の“素”がたっぷり見られるメイキング映像が解禁!

<撮影エピソード> 
都内のハウススタジオで行われた今回のCM撮影。
渡辺直美さんと指原莉乃さんはフロアが分かれていたため、お互いの映像と音声をラインで繋ぎながらの撮影に。 
「じぶんの部屋」という設定のため、衣装もゆったりとした部屋着姿で、終始リラックスした雰囲気のなか進められました。

撮影後のインタビューでも「凄く楽しかった」「涙が出ちゃうくらい笑った」と語っている通り、元々仲の良い2人は、撮影中のお互いの表情やアドリブのセリフなどで監督からの「カット」が掛かった後に大爆笑するなど、周りのスタッフにも思わず楽しさが感染してしまうほど明るい現場に。

「ずーーーっと」のセリフが長過ぎて、息が続かなくなってしまった渡辺さんが発した最後の「と」の言葉がおかしな擬音のようになってしまったシーンや、渡辺さんのツッコミに“素”で爆笑している指原さんの姿が見られるメイキング映像です。


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル