top_line

AAA西島がインスタ開設!活動休止前のサプライズにファン感激

女性自身

AAA西島がインスタ開設!活動休止前のサプライズにファン感激

2月4日、AAAの西島隆弘(33)が公式インスタグラムを開設した。翌5日時点で、フォロワー数は早くも19.7万人を突破。思わぬサプライズに、ファンから感激の声が上がっている。

 

17年に伊藤千晃(33)が卒業し、19年には浦田直也(37)が暴行事件により脱退したAAA。今年1月には、年内での活動休止が発表。今後について、SNS上では心配の声が溢れていた。

 

そんな中で開設された、西島個人のインスタグラムアカウント。これまで西島の公式SNSは、スタッフによる広報用ツイッターアカウントのみだった。しかし、今回開設したインスタグラムのアカウント名は「Nissy&Staff」となっている。

 

そのためネットでは本人が投稿することを期待する声や、ファンの喜びの声があがっている。

 

《Nissyの日(2月4日の語呂合わせ)でなにかあるかなって期待してたけど、インスタ開設だとは思わなくて嬉しい》
《インスタで隆弘くんのプラベも見れるんでしょ!?》
《毎日素敵な日になりそう。落ち込んでたけど、インスタ始めてくれてありがとう!》

 

2月19日にはデビュー15周年を記念したアルバムが発売、11月からは5大ドームツアーが決定しているAAA。休止までの活動とともに、その投稿内容にも注目が集まりそうだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル