top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

クロちゃんのオイタ話「こじはるの箸を自分のと取り替えた」

SmartFLASH

 

 安田大サーカスのクロちゃんが、2月2日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)で、おぎやはぎ・小木博明の家で起こしたオイタ話を暴露された。

 

「超アウェーコロシアム」としてクロちゃんは「クロちゃんを好きになってほしいしん!」と、自身の魅力をアピール。

 

 

 

 自身について「クズとかサイコパスとかいろいろ言われますけど、本当の僕を知ってほしい。知ったら、本当に平和主義者で、皆さん大好きになると思うから」と語った。

 

 小木は自宅にクロちゃんらを招いた際、「(クロちゃんの)横にこじはる(小嶋陽菜)がいて。こじはるがお皿に自分の箸を置いて、ちょっとよそ見したら、(クロちゃんが)その箸を取り替えたんですよ」と明かす。

 

 衝撃のエピソードに、「みちょぱ」こと池田美優は「イヤー! マジ無理! キモっ!」と絶叫。

 

 クロちゃんは「ボケのつもりだったのに、こじはるが気付かず、食おうとするから。待てって」と釈明したが、共演者は余計にドン引きしていた。

 

 小嶋は2019年7月10日のツイッターで「#クロちゃんハラスメント」に遭っていることを告白。

 

 小嶋は「ここ最近忙しいから大木さんからのDMを既読無視してる!」と、ビビる大木からのダイレクトメッセージの一部をスクリーンショットつきでツイート。そこには、約1カ月の間に4度にわたって特に説明なくクロちゃんの顔の動画が送りつけられていた。

 

 クロちゃんは29回目を迎える『週刊SPA!』の「男が選ぶ 好きな男・嫌いな男」で「結婚したくない男」「部下にしたくない男」「マッチングアプリにハマってそうな男」「インスタ映えを気にしてそうな男」で1位に選ばれた。オイタをしすぎて逮捕されないことを願いたい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル