top_line

ブラマヨ小杉、30kg減量も「ストレスで押し潰されそう」と有吉

SmartFLASH

 

 2月2日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、有吉弘行が、120kgから90kgにダイエットしたブラックマヨネーズ・小杉竜一について語った。

 

 小杉に「どうやってやせたの?」と聞いたところ、ご飯、パン、麺類などを食べない糖質抜きダイエットで減量したという。

 

 

 有吉は「炭水化物で栄養を摂らないとスタミナが出ないから、すき焼きをやるときに油を引く牛脂を焼いて食ったりするんだって」と、小杉の一風変わった食生活を明かす。

 

 小杉の家では、家族みんなが寿司を食べているときに、小杉だけが分厚いステーキを食べているという。ただし、番組のロケで出された炭水化物は「こういうロケだけは食べるんです。それが楽しみでもあるし、仕事だから食べます」と言っているそうで、有吉によると、ラーメンなどをここぞとばかりに食べるという。

 

 それを見た有吉は「お前、いい加減にしろよ。ダイエットしてる人の食いっぷりじゃないよ。押し潰されそうになってるじゃん、ストレスに(笑)」とツッコんだことを明かしていた。

 

 有吉は番組などでモニター越しに見ていたときは「あれ? やせたな」と思っていたが、いざ本人に会うと「やっぱデブだな、コイツ」と思うことを告白。そのまま小杉の頭部について「もう髪の毛スッカスカ(笑)。ますますスッカスカで、笑っちゃったよ」と大笑いしていた。

 

 30kgやせたのは立派だが、あまり無理せずにキープしてもらいたいところだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル