top_line

KATEが1万円もするリップパレットを発売! 組み合わせ次第で100通りのカラーを楽しちゃいます

Pouch[ポーチ]

KATEが1万円もするリップパレットを発売! 組み合わせ次第で100通りのカラーを楽しちゃいます


カネボウ化粧品の「KATE(ケイト)」から、20色のルージュパレット「ケイト レッドヌードルージュマニア 01」が2020年2月4日よりウェブ限定&数量限定で発売されることに!

赤い下地にヌードカラーを重ねて100通り以上の赤色を作れるのがこのルージュパレットの魅力。「赤系の口紅って難易度が高そうで……」なんてこれまで躊躇していた皆さんも、これなら自由な組合せで自分に合った“赤”を探せそうです♡

【このパレット限定の4色入り!】

「ケイト レッドヌードルージュマニア 01」は、2月1日一部店舗で先行発売された「レッドヌードルージュ」すべてのカラー(全8種16色)に、輝きをプラスする限定カラー2種(4色)をプラスした全20色のルージュパレット。

全8種16色の通常カラー自体、オレンジ系の赤があったりパープルっぽい赤があったりとバリエーション豊か!

さらにこのパレットにしかないレッドカラー2種(EX01A、EX02A)とヌードカラー2種(EX01B、EX02B)が付いてくるというのがコスメマニアにはたまらないところかも。

EX01Aはニュアンスピンクで重ねるとクリーミィな印象に。EX02Aは偏光パールのコーラルレッドでニュアンスをチェンジ。EX01Bは一見イエローにも見えるゴールドで輝きをプラス。EX02Bは大粒の輝きをプラスして華やかな印象をもたらしてくれます。

【数量限定なのでお早めに!】

まさに重ね方次第で無限大ともいうべき組合せを楽しめる「ケイト レッドヌードルージュマニア 01」は税抜10000円(編集部調べ)。色に、質感に、輝きにと思う存分、自分の唇のうえでさまざまな赤色を楽しんでみたいですね!

ただし、こちらは数量限定品ということでかなりの人気が考えられます。Amazonや楽天、アットコスメなどのオンラインショップで販売予定ですので、ぜひ早めにお求めください。詳細は参照元にてご確認くださいね!

参照元:KATEプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい

TOPICS

ジャンル