top_line

猫と言えばダンボール!あのセラピーキャットにいろんな箱を並べてプレゼントしてみた

カラパイア

catinmaze1_640 スーパーセラピーキャットとして、我々にあたたかな癒しを振りまいてくれるゲールくん。そんなゲールくんにとっての癒しって何だろう? バレンタインも近いことだし、今回はお礼にゲールくんがほっこり癒されるアイテムをプレゼントしてみたいと思う。それは何かって? いややっぱりアレでしょう、だって猫への贈り物だもの。
Cat in a Maze そう、猫の好きなものと言えば箱! でもってダンボール! catinmaze2_640 といっても今回は壮大なお城や複雑な迷路を作ってみたわけじゃない。ただ単にいろんなサイズの箱をその辺に置いてみただけだ。 catinmaze3_640 ゲールくん、どの箱が気に入ったかな?。 catinmaze4_640 これなんかしっぽりハマっていい感じ。 catinmaze5_640 でも一番はこれかニャ。 catinmaze6_640 他の箱もそれぞれ試してみたゲールくん。よりどりみどりでとっかえひっかえ楽しんでくれていたようだ。シンプルでいい、好きなものに囲まれていたら幸せになっちゃうのはみんないっしょ。 今回ゲールくんはお手軽ヘブンを満喫してくれたみたいで、飼い主さんも嬉しかったんじゃないかな。 written by ruichan ※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル