top_line

Barbara Rihl x Disneyland Parisのコラボが可愛い♪【フランス】

ワウネタ海外生活


パリ(Paris)のディズニーランド・ホテル(Disneyland Hotel)の中にあるマーチャンダイズショップの「ギャラリー・ミッキー(Galerie Mickey)」で、バーバラ・リール(Barbara Rihl)とディズニーランド・パリ(Disneyland Paris)のコラボレーション商品を見つけたのでご紹介します。

バーバラ・リールは、ウィーン出身のデザイナーのバッグなどを取り扱うブランドで、ポップなデザインで皆さんも一度はご覧になったことがあるかもしれません。
商品は、ポーチからクラッチバッグ、ハンドバッグ、ショルダーバッグと色々な種類があります。

「旅」をテーマにされたデザインということで、いつも旅先のサングラスをかけた女性や動物が描かれているものが多いです。
初の直営店がパリにオープンしたということもあり、ディズニーランド・パリとコラボが実現したのですかね♪

このブティックで見つけたのは、クラッチにもショルダーにもなるバッグと普通のバッグ、そしてポーチの3種類でした。


ミニーのリボンが付いたカチューシャをつけてカメラを構えている女性とディズニーランド・パリの象徴の「眠れる森の美女(Sleeping Beauty Castle)」、そしてパリの象徴である「エッフェル塔(La tour Eiffel)などが描かれたデザインでした。

人気ブランドとディズニーのコラボレーションは、特別感もありますし、可愛いですしいいですね♪

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル