top_line

フランフランの「女優ミラー付きトランク風メイクボックス」がかわいすぎぃ! 脚付きのほうはドレッサーとしても使えます

Pouch[ポーチ]

フランフランの「女優ミラー付きトランク風メイクボックス」がかわいすぎぃ! 脚付きのほうはドレッサーとしても使えます

2020年2月21日、Francfranc(フランフラン)の新シリーズ「WOMEN’S BACK STAGE(ウーマンズ・バックステージ)」が発売されます。

ハリウッドの撮影現場やバックステージをイメージしたラインで、トランク風のメイクボックスやディスプレイのような収納アイテムなど、胸ときめくアイテムがいっぱい♪

使うだけでハリウッド女優気分を味わえちゃうかもしれませんよ!?

【最大の目玉はメイクボックス!】

同シリーズから発売されるアイテムのなかでもっとも目を引くのが、女優ミラーが付いたトランク風のメイクボックス「ヴァリーズ ハリウッドボックス」。

女優ミラーとは、側面に照明がついた鏡のことで、影ができにくく、メイクしやすいと昨今大人気のアイテムです。

トランクのカラーはコッパーとホワイトの2色展開で、インテリアとしても存在感バツグン。

ビジュアルがいいだけでなく、プロ用のメイクボックスを自宅仕様に開発した本格派。中の仕切りは取り外して使える、本当にトランクのように持ち歩けるなど、機能性もバッチリなんです。

【ドレッサーとしても使えるよ~】

メイクボックスにはSサイズとLサイズがラインナップされていて、それぞれ調色切り替え機能の数が異なります(Sは2色、Lは3色)。

またLサイズには取り外し可能な3段階調整の脚がついており、別でソファやイスを用意すればドレッサーのように使えちゃうんです!

というわけで置き場所を確保できる人には、断然Lサイズがおススメ。お部屋が狭いというみなさんには、収納に便利なSサイズがおススメです~。

【お値段がかわいくない(涙)】

類を見ないかわいさで一目惚れ必至な「ヴァリーズ ハリウッドボックス」ですが、Sサイズが2万8000円でLサイズが5万8000円と、お値段があまりかわいくないところが玉にキズ……。

それでも欲しくなっちゃうほど魅力たっぷりなので、思い切って買い替えを検討してみてはいかがでしょうかっ。

【すでに先行販売がスタートしています】

そのほかにも、ブラシを立てて収納できるパールを敷き詰めたボックスや、マカロンカラーが愛らしいシェル型ブラシなど、お財布の紐がユルユルになりそうなかわいい商品がそろっておりますよ~。

Francfranc BAZAR(アウトレット)を除く全国の店舗で販売されるほか、一部店舗およびFrancfranc オンラインショップでは1月31日から先行販売が行われています。今すぐチェックしてみてくださいね♪

参照元:プレスリリースFrancfranc
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル