top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

3位 安住紳一郎!独身なのが不思議な有名人TOP10

JOOKEY

イケメンで女性が放っておかないはずなのに熱愛が浮上しない男性有名人の方っていますよね。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「独身なのが不思議な有名人」を聞いてみました。

 

■質問内容

独身なのが不思議な有名人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:竹野内豊 34.0%

2位:小泉孝太郎 25.0%

3位:安住紳一郎 21.0%

4位:中居正広 16.0%

5位:堂本光一 15.0%

6位:志村けん 12.0%

7位:松岡昌宏 10.0%

8位:有吉弘行 9.0%

9位:氷川きよし 8.0%

10位:稲垣吾郎 7.0%

 

 

▼ 竹野内豊 
1位に選ばれたのは、竹野内豊さんでした!
現在、49歳になられた竹野内豊さんですが、未だに独身を貫いています。ですが、結婚秒読みと言われていた時期もありました。以前までは、女優の倉科カナさんと交際しており、既に世間からも公認カップルという認識がありましたがまさかの破局。美男美女でとてもお似合いだったので結婚までいかなかったのが不思議なくらいですね。
 

 

▼ 小泉孝太郎 

2位に選ばれたのは、小泉孝太郎さんでした!
先日、弟の小泉進次郎さんにお子さんが誕生し、小泉孝太郎さんは叔父になりました。弟の結婚や子供の誕生に感化される可能性もありますが、小泉孝太郎さんはなんでも完璧に一人でこなせてしまうので結婚する意味を見出せないのでしょう。ですが、小泉孝太郎さんファンにとっては願ったり叶ったりだと思います(笑)


 

▼ 安住紳一郎 

3位に選ばれたのは、安住紳一郎さんでした!
意外にも結婚していなかった安住紳一郎さん。ですが、米倉涼子さんとの仲を噂する声もネット上に上がっています!とても長い付き合いのようなので、一緒になれば素敵な家庭を築いていけそうな感じがしますよね!安住紳一郎さんはこのまま独身を貫くのでしょうか?


 

 

HORANE調べ

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル