top_line

良妻だと思うお笑い芸人の嫁、断トツで1位に選ばれたのは…

JOOKEY

絶対に夫婦円満なんだろうな…と思う芸能人夫婦っていますよね。きっと奥さんが優秀だから家庭が上手くいっているのかも!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「良妻だと思うお笑い芸人の嫁」を聞いてみました。

 

■質問内容

良妻だと思うお笑い芸人の嫁はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:乙葉(藤井隆の嫁) 30.0%

2位:渡辺満里奈(名倉潤の嫁) 19.0%

3位:安田成美(木梨憲武の嫁) 15.0%

4位:蒼井優(山里亮太の嫁) 14.0%

5位:松本伊代(ヒロミの嫁) 13.0%

6位:佐々木希(渡部健の嫁) 12.0%

6位:大沢あかね(劇団ひとりの嫁) 12.0%

8位:山口もえ(田中裕二の嫁) 11.0%

8位:安めぐみ(東貴博の嫁) 11.0%

8位:鈴木保奈美(石橋貴明の嫁) 11.0%

 

 

▼ 乙葉(藤井隆の嫁) 
断トツで1位に選ばれたのは、藤井隆さんの奥さんの乙葉さんでした!
もう文句ナシに納得の1位だと思います。乙葉さんが自分の嫁だと思ったら仕事も頑張れそうですよね!家に帰ったら可愛くて癒される乙葉さんが待っているんですから!ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回では、ドラマの中でも夫婦という設定で出演されていましたし、円満であることが伺えますね!
 

 

▼ 渡辺満里奈(名倉潤の嫁) 

2位に選ばれたのは、名倉潤さんの奥さんの渡辺満里奈さんでした!
2019年8月に夫の名倉潤さんは、椎間板ヘルニアの手術を受けたことにより、うつ病を発症して2ヶ月の休養を取られました。その間、献身的に名倉潤さんを傍で支えていたのは渡辺満里奈さんです。夫が辛いときに傍にいてくれるなんて、名倉潤さんも嬉しかったでしょうね!


 

▼ 安田成美(木梨憲武の嫁) 

3位に選ばれたのは、木梨憲武さんの奥さんの安田成美さんでした!
自由人なイメージのある木梨憲武さんの奥さんになるのは、少し大変そうなイメージがありますよね(笑)結婚してから今に至るまで家庭を支えてきたわけですから、本当に素敵な奥さんだと思います!


 

 

HORANE調べ

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル