top_line

フロレスタにマイメロ&クロミのコラボドーナツが登場したよ~! メニューは週替わりでカラフルなコロコロドーナツも♡

Pouch[ポーチ]

フロレスタにマイメロ&クロミのコラボドーナツが登場したよ~! メニューは週替わりでカラフルなコロコロドーナツも♡

人気のドーナツ店「フロレスタ」に、バレンタインシーズン限定の「サンリオキャラコラボドーナツ」が登場。2020年2月14日まで全国17店舗で販売されます。

フィーチャーされているのはマイメロディとクロミ。そのほかお友達やクロミの子分もデザインされていて、食べるのがもったいないほどかわいい~!

今しか出会えないので、この機会にゲットしときましょ☆

【メニューは週替わりです】

2週間限定のコラボドーナツは1週目と2週目でメニューが変わります。違いを楽しむべく、こまめに足を運びたいところです。

1週目の2月1日から7日までは、マイメロディとクロミのキャラクタードーナツ(各450円)を販売。

ドライストロベリーとハートをあしらったチョコのツートンカラーが目印で、ドーナツの真ん中からひょっこり顔を出したマイメロディ & クロミがキュート♡

マイメロディの顔はイチゴチョコ、クロミの顔はミルクチョコでコーティングされていて、耳の部分にはアーモンドやブルーベリーが入っています。

こちらをじーっと見つめてくるようなデザインだから、口にするのをためらってしまいそう~っ。でも結局、誘惑に負けて食べちゃうんだろうケド……。

【シェアできるコロコロドーナツも捨てがたいっ】

そして、2週目の2月8日から14日までは、マイメロディの友達フラットくんとクロミの子分バクを加えたコロコロドーナツ(各600円)をカップで提供。

マイメロディ & フラットくんバージョンとクロミ & バクバージョンの2種類がラインナップされていて、黒ごまチョコや紫芋ミルキーチョコでコーティングしたドーナツを楽しめるそうです。

【数に限りがあるので注意!】

友達や家族へのバレンタインギフトとしても打ってつけなコラボドーナツ。お店で目が合ったら最後、連れて帰りたくなっちゃうこと確実ですよ~。

ただしすべて手作りのため数に限りがあるのでご注意を。販売店舗の詳細については「フロレスタ」ホームページをご覧になってみてください。

※価格はすべて税別です。

参照元:プレスリリースフロレスタ
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル