top_line

田中みな実、インスタ終了で最後の挨拶 写真展開催も明かす

モデルプレス

【モデルプレス=2020/02/01】フリーアナウンサーの田中みな実が、31日をもって、1st写真集「Sincerely yours…(シンシアリー ユアーズ)」(12月13日、宝島社刊)の公式Instagramを終了。最後の投稿で思いをつづった。

田中みな実(C)モデルプレス
◆田中みな実、インスタ終了を報告

田中は「拙いインスタグラムにお付き合い頂き、ありがとうございました!」と最後の挨拶。「元々は宝島社さん主導のもと、写真集のPRの一環として始めたこのアカウントが、気付けば自分にとって、とても大切なものになっていました。日々の投稿へのコメント、写真集についての感想、あたたかい言葉の数々に大変救われる思いでした」と思いを明かした。

田中みな実(C)モデルプレス
そして、「諸々の調整がついたら、年内に『Sincerely yours…』写真展を開催できたらと思っています」と写真展の開催予定であることを説明し、その際の意見やリクエストは「またこのアカウントを通じて頂戴できたら幸いです」と呼び掛けた。

また現在全国で敢行している写真集のお渡し会については「お渡し会は続きます!できれば、毎月どこかへお礼に」と田中。「皆さんに会うためなら、どれだけ遠くても行くからね(国内ならば)」と思いをあらわに。

田中みな実(C)モデルプレス
「『Sincerely yours…』を愛してくださり、本当に本当にほんっとうに、ありがとうございます」と改めて感謝を伝えた田中。最後は「名残惜しくなってしまうからこの辺りで。またねっ」とつづり、「Sincerely yours…田中みな実」と締めくくった。

田中みな実(C)モデルプレス
ファンからは「このアカウントでみな実ちゃんを好きになりました!今までありがとう!」「またどこかで必ず!待ってます!」「寂しいです!これからも何かの形で発信続けてほしい!」など、コメントが殺到している。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル