top_line

動物たちの素顔が見てみたい!GoProで撮影したありのままの姿の生き物たち

カラパイア

goprobests6_640

 臨場感にあふれる映像が撮影できることで大人気のウェアラブルカメラ、「GoPro」を使った映像は、ネット界でも大人気だ。

 特にとのサイズから、動物たちをさりげなく撮影するのに持って来いのガジェットとして、マランダーにもたびたび登場してもらっている。

 今日はそんなGoProを使って撮影された生き物たちの映像を、詰め合わせにしてお届けするよ!


GoPro Best of Animals 2014

 ひょうきんな顔で興味津々近づいてくるアシカくん。
goprobests2_640

 こんなシーンが見られるのもGoProならではだ。
goprobests3_640

 風を切る音が聞こえてきそう。
goprobests5_640

 こんな使い方もあるんだね。
goprobests7_640

 好奇心丸出しで近づいてくる動物もいれば、警戒するもの、完全無視を決め込むものなど、反応はさまざまなことがわかる。

goprobests8_640

 野生の動物はもちろんだけど、ペットたちも撮影の仕方によっては新たな表情を発見できそう。ちょっぴり欲しくなってきちゃったな。

 マランダーを見てくれているお友だちの中にも、持ってるよ!って人がいると思う。よかったらコメント欄で、どんな映像が撮れたか教えてね!

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル