top_line

山本舞香と伊藤健太郎の同棲愛、つないだのは北村匠海だった

SmartFLASH

 

 本誌が1月14日発売号でスクープした、山本舞香(22)と伊藤健太郎(22)の「同棲愛」。年末年始を伊藤のマンションで過ごした2人は、愛犬を連れて散歩に出かけたり、スーパーで買い物したりと、ラブラブぶりを見せていた。

 

 交際のきっかけは、昨年撮影されていた映画『とんかつDJアゲ太郎』(6月19日公開予定)。1月29日に発表されたキャストには、主演の北村匠海(22)とともに、山本と伊藤の名前もある。

 

 

 発表前日の28日、山本と伊藤はそれぞれのSNSで、「明日はニクの日」「とんかつ」というハッシュタグを添えて、とんかつを箸でつまみ上げている写真を “匂わせ” 公開。相変わらずの親密ぶりがうかがえる。

 

「伊藤と北村は親友と呼べる間柄で、六本木のバーなどでしょっちゅう飲んでいるようです。北村、山本の両方と仲がいい女優の石井杏奈を介して、4人グループで食事するなどしていました。山本と伊藤は、『アゲ太郎』の撮影で急接近し、昨秋から交際するようになったんです」(2人を知る関係者)

 

 7月17日公開の映画『今日から俺は!!劇場版』でも共演するなど、公私とも絶好調の2人。映画では仲睦まじい「同伴出演」の様子が見られそうだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル