top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

鈴木奈々、連絡先を聞かれた芸能人は「クロちゃんとスギちゃん」

SmartFLASH

 

 1月28日に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)に、タレントの鈴木奈々が出演。バラエティタレントならではの悩みを明かした。

 

自身が出演している番組が放送されると、リアルタイムでエゴサーチするという。

 

「『同じことを2回言うのうざい』とか書いてあったら、気をつけるようにする。傷つくけど、言われなくなった方がつらい」

 

 

 SNSに悪い反応が書き込まれていても、「注目してくれてるんだなって思う。何も言われなくなった方が悲しくない?」と話していた。

 

 2019年7月8日の『有田鉄平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP』(TBS系)でも、鈴木はエゴサーチについて語っている。朝の番組で「うるさい」と批判されたことを受けて、「私、朝の番組ではうるさいんだと思って、朝はちょっと静か目にしようとか。エゴサーチを見て勉強しています」と話していた。

 

『グータンヌーボ2』では、「素敵だなと思った芸能人」という話題から、「連絡先を聞かれた芸能人」と、女子会っぽい話題に。

 

 これまで2人の芸能人から連絡先を聞かれたことがあるという鈴木は、「マネージャーさんにちゃんと確認してた。『鈴木奈々ちゃんのライン聞いていいですか?』って」と話し、共演者の西野七瀬から「かわいい」とコメントされていた。

 

 しかし、続けて鈴木が「クロちゃんとスギちゃん」と名前を明かすと、全員が爆笑。共演者の生見愛瑠に対し、西野は「いつか共演したら、(クロちゃんが)マネージャーさんのところに行ってるかもしれない」と笑って話していた。

 

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル