top_line

BTS、ファンへの思いを語る「僕はいつもこの場所にいる!」

SmartFLASH

写真・Dispatch

 

 一昨年、韓国国内にてWeb限定で発売され、ファンの間で「幻の写真集」と言われたBTS(防弾少年団)写真集『Dicon BEHIND THE SCENE ~僕たちが一緒なら砂漠も海になる~』。

 

 その日本版が発売されると、8月の初回予約は1日あまりで完売してしまった。

 

 

 220ページにわたる本作には、メンバーの超ロングインタビューが収録されている。今回はそのインタビューから、ファン「ARMY」へのメッセージを特別掲載する。

 

◯JUNGKOOK「僕はいつもこの場所にいます。『ARMY』のみんなが会いたいときはいつ来てもいいし、行かなきゃいけないとき、行きたいときはいつでも行って大丈夫です。でもこれだけは覚えておいてください。僕はいつもこの場所にいるということを」

 

◯J-HOPE「いつもファンのみんなとのイベントは『トリハダ』でした。みんなの気持ちを知っているから。そのエネルギーが伝わってきたとき、爆発的な相乗効果になります。はてしない感動です」

 

◯JIMIN「もし、その時々に感じる感情を言葉で表現できるなら……本が何冊も出ていると思います。『そうだ、僕たちの側にはいつもファンのみんながいるんだ』ということに気づいた瞬間でした。幸せすぎてすぐに涙が出てしまいます」

 

◯RM「『僕たち』の意味を知ろうとしているところです。僕たちではなくて、僕と君である瞬間が多かったように思います。お互い本当に一緒である『僕たち』の意味を『ARMY』たちと一緒に知っていきたい」

 

◯JIN「『ARMY』がいるから、ほかの人が砂漠だという場所を、僕は海みたいに過ごしました。僕を幸せにしてくれてありがとう。I Love You」

 

◯SUGA「あまりに高く飛んでいる気がします。すごくたくさんのものが見えるし、本当に遠くまで見えます。雲の上はいつも幸せだと思っていたのに、下を見るとたまに怖くなることがあります。僕たちが(ファンと)一緒に飛んでいることに勇気をもらっています。落ちるのは怖いけど、着陸は怖くありません。一緒にいてくれて、ありがとうございます。いつも感謝しています」

 

 BTS写真集『Dicon BEHIND THE SCENE ~僕たちが一緒なら砂漠も海になる~』は、昨年12月から最終販売が始まっている。ぜひともメンバーの思いを受けとめてほしい。

 

写真・Dispatch

 

●BTS(防弾少年団)写真集は、220ページもの大ボリュームで、さらに以下の付録がついています。

・オリジナルカードセット15枚
・ポストカードセット10枚
・日本語翻訳冊子
※全メンバーの超ロングインタビュー&結成エピソードを収録

・定価5500円+税(別途、送料が650円かかります)
・販売サイトURL
https://ec-lite.jp/kobunsha/19bts
※クレジットカード決済のみ対応
https://kokode.jp/(光文社公式ECサイト「kokode.jp」)
※クレジットカード決済および代金引換に対応

 

写真・Dispatch

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル