top_line

橋本マナミ「バラエティ番組に出るときはヨレヨレ下着だと安心」

SmartFLASH

 

 1月28日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、タレントの橋本マナミが出演。バラエティに出演する際の下着について明かした。

 

 冒頭でMCの明石家さんまから、昨年11月の結婚を祝福された橋本。さんまは、「まさかの結婚。俺やっと気がついた。橋本マナミさんのことが好きだった」と告白。

 

 

 橋本とは電話番号も交換していたといい、「チャンスあったやろ! まだそんなに世に出ていらっしゃらないときに、飲み会に隣で座ってくれた。そのとき電話番号を交換して、こっち(橋本)から電話がかかってくると思って、油断してた。あのときは天狗になってたな」と無念ぶりを語っていた。

 

 番組は「捨てる人・捨てられない人」がテーマに。橋本は捨てられないタイプで、「ヨレヨレの服が好き」だという。

 

「Tシャツとかもヨレヨレでいい。女性は下着とかもいっぱい持っていて、毎日洗うので糸が出てきちゃったり、穴が開いたりするんですけど、『さんま御殿』とか、戦場みたいなバラエティのときに穿くと安心する。お守りみたい」と語っていた。

 

 橋本の話に、さんまは「え、ごめんなさい。今日はヨレヨレ?」と聞くと、共演者たちから爆笑が。さんまは「冒頭で言うな! ずっと橋本マナミの下着はヨレヨレだと思ってしゃべってしまうやないかい」とツッコんでいた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル