top_line

コワモテ関西弁男子×真面目女子。最凶ギャップ男子にまさかの胸きゅん!?

music.jp

コワモテ関西弁男子×真面目女子。最凶ギャップ男子にまさかの胸きゅん!?(C)music.jp 『山口くんはワルくない(1)』(著:斉木 優)

異分子な男の子

15歳の集団が作っちゃった異分子、それが『山口くんはワルくない』の“山口くん”です。

大人ではないけれど子供でもない15歳たちのコミュニティにおいて言葉遣いや表情や容姿が違っていると、つまり「ノリ」が周囲と違っていると、それだけで異分子扱いされる確率は上がる。

『山口くんはワルくない』は、不幸なことにワルのレッテルを貼られまくった男の子と、そんな彼と仲良くなりたい女の子のお話です。近づいては離れ、でも近づいて、優しい気持ちになる。ドキドキするし、かわいいし、15歳って無茶苦茶だけどいいなあ。

デタラメな噂とのギャップ

みんなに知ってほしい

そして皐と山口くんの関係性も少しずつ変わってきます。

レビュワー

元ゲームプランナーのライター。旅行とランジェリーとaiboを最優先に生活しています。

本の紹介

コワモテヤンキーくんと青春、はじめました。

高校生らしい青春を送りたいと願う皐。
ヤクザの息子という噂がある山口くんとはかかわってはいけないと思っていたけれど、見た目に反して優しい山口くんに惹かれていって!?

コワモテ関西弁男子×真面目女子、青春ラブストーリー☆

この記事をオリジナルサイトで見る
http://news.kodansha.co.jp/8128

TOPICS

ランキング(マンガ)

ジャンル