top_line

もはや義理レベルじゃない! お値段約100倍「至高の生ブラックサンダー」が数量限定で登場するよ

Pouch[ポーチ]

もはや義理レベルじゃない! お値段約100倍「至高の生ブラックサンダー」が数量限定で登場するよ

「一目で義理とわかるチョコ」がキャッチフレーズのブラックサンダー 。今年2020年に発売25周年を迎えることを記念して “究極の義理チョコ” を数量限定販売するそうなんです。

究極の義理チョコ「至高の生ブラックサンダー」のお値段は1箱2本入りで税抜き3000円と、通常版の100倍。味も超本格派のようで、いやもうこれ、義理ってレベルじゃないんですけども!?

【お値段100倍のブラックサンダーて…!】

1月31日から2月17日まで東京駅で開催される「ブラックサンダー義理チョコショップ」に登場する「至高の生ブラックサンダー」。

ブラックサンダーの限定商品「生ブラックサンダー」の最新版で、ブラックサンダーならではの “ザクザク食感” はそのままに、なめらかでとろけるような食感も体感できるといいます。

【とろける生食感のラグジュアリーな味わい】

材料は、濃厚なミルクチョコとホワイトチョコ、北海道産生クリームによるガナッシュ、産地の異なるカカオで作られたチョコ。

さらにアクセントとしてブランデーも含まれているらしく、高級感ある大人の味に仕上がっていそう……!

どこかの有名ショコラティエで売られていても、全く違和感を感じないクオリティーといえるのではないでしょうか。

【クラウドファンディングで即完売した人気商品】

「至高の生ブラックサンダー」は昨年11月にクラウドファンディングで先行発売されており、販売開始から4時間で完売するという偉業を成し遂げています。

追加販売分はなんと3分で完売したらしく、人気の高さが伺える~! 通常ブラックサンダーの約100倍のお値段なのにみんなが欲しがるって、スゴイことですよねぇ。

【レアなチョコやグッズも買えるらしい】

ここまで本格的だと、義理ではなく本命チョコにしたいもの。

なお「ブラックサンダー義理チョコショップ」には、レアなご当地ブラックサンダーやオリジナルグッズも登場するということです。

会場は東京駅一番街 東京キャラクターストリート F階段下ワゴン。義理チョコおよび本命チョコをゲットしに、さっそく出かけてみてはいかがでしょうか♪

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル