top_line

おのののか、公開告白されたゲス極・休日課長と飲み会に

SmartFLASH

 

 おのののかが、1月28日放送の『ねるまえのまえ』(TOKYO FM)で、ゲスの極み乙女。のベーシスト・休日課長に、飲み会終わりで送ってもらった際のエピソードを語った。

 

 おのは「豊洲の方でみんなで飲んでいたとき、帰りに(休日)課長が『駅まで送るよ』って言ってくれて。送ってくれたんですけど、私(去り際に)振り返らなかったんですね」と回想。

 

 

 課長は、おののつれない態度を自身のライブでネタとして話していたという。おのは「振り返ってもう一回手を振ればよかった。今度は振り返って手を振りたい」と、次は優しくすることを誓っていた。

 

 おのは2019年10月31日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、休日課長から公開告白を受けていた。

 

 7年間彼女がいない課長のために、同じバンドの川谷絵音が2人をくっつけたいと考え、飲み会をセッティングしたという。スタジオでは、課長からおのに、改めて気持ちを伝える流れに。

 

 課長から「付き合ってください」と手を差し出されたおのは「お友達から。ご飯に行きたい。1回も2人でご飯に行ったことがないので」と乗り気だった。

 

 2人の関係が今後どうなっていくのか見守りたい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル