top_line

子犬まみれで他にどんな顔をしろっていうの?ゴールデンに埋まった男性の表情がとろけ切っている件

マランダー


image credit:Instagram

 この世の天国というものがあるとすれば、それは多分こんな光景なんじゃないかな。どっぷりヘブンな気分に浸かり切った男性の、至福の表情が「羨ましい!」と話題になっていたのでシェアするね。
この投稿をInstagramで見る

SUNNYSIDE GOLDENS🌻(@sunnysidegoldens)がシェアした投稿 – 2019年 1月月3日午前7時53分PST



 たくさんの子犬たちに囲まれて覆われて、悦楽に身をゆだねている男性。

image credit:Instagram

 なんなんだよ、このとろけきった表情はさ!

image credit:Instagram

 あらら、お母さんも一緒にいたのね。

image credit:Instagram

 ここはアメリカのユタ州にある、「Sunnyside Goldens」というブリーダーさんなんだそう。ハリスさんという家族が経営しているんだけど、動画の男性はジェイソンさんといって、わざわざドイツからやってきたんだって。子犬たちに埋まりに? そのとおり!

 この幸せ過ぎる映像を目にしたネット民たちも、ジェラシーを禁じえなかったようだ。

・人生を終える瞬間がこうだったらどんなに幸せでしょう!
・おかげで人生の目標ができたよ
・こんな体験ができるなら、喜んでお金を払うよ!
・その辺のなんちゃらセラピーより、ずっと癒しの効果があると思う
・試験の1週間前に、部屋いっぱいのセラピードッグと自由に触れ合ってストレスを減らそうって案が出たんだけど、確かにものすごく効果がありそう
・どんな犠牲を払ってもいい、混ざりたい!
・子犬たちにオムツをはかせた方がいいと思うの
・幸せにも払うべき対価があるってことか 


 子犬たちももちろん可愛いけれど、とろけまくったジェイソンさんの表情に、なんだかこっちまであったかい気持ちにさせてもらっちゃったよ。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル